05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-13 (Tue)
とーんと、、ご無沙汰してます。
なかなかPCを立ち上げるのが億劫で。。

簡単に更新できるIGの方は。。日々更新中です。。

あっという間に5月。
5月はいろいろと想いのある月です。

まずは、我が家の末っ子大河くん。
4歳になりました。

こんなに可愛いのに、、人にすると、、30歳のオヤジ・・・

 

元気にまた1年過ごしましょ。

そして。。
私、tomolinも。。またひとつ、プラスされました。

panpan2.jpg

明るいうちからのDINNER。
ご馳走様でした。
おなかいっぱい、心もいっぱいです。


panpan1.jpg

そして。。
あれから。。
うーちゃんがお星様になってから
久々に、、パン&sweet製作

今回は、、パンの成型に拘ってみました
そして、、濃厚ベイクドチーズケーキと、、
白いコーヒープリン

おいしい味を再現できました。

もともと、蒸しケーキくらいしか作れなかったtomolin。
お菓子つくりに目覚めたのも5月。
せっせと試作して届けて評価されて。。
また挑戦みたいな

tomolin sweet Freak1号で
お菓子を作るきっかけをくれた人。
楽しかったなぁ

だから今のtomolinができました

留まることも、逆流もできないけど、、

日々、、前進ですね。

次の課題があるので。。
クリアーできたら・・・・・

とりあえず、、近況報告でした。
また。。がんばって、、更新します。
連絡くださったお友達。
ご心配かけてごめんなさい

tomolin
| 日常 | COM(3) | TB(0) |
コメント:



















管理者にだけ表示を許可する

