12 << 2012/01 >> 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
こんばんわ。tomolinです。
ようやく、、、復活の兆しが見えてきましたの。
ふー。
長かったわ。
でも。。まだ、油断すると、、危険なので、、
気をつけたいと思います!

今さらですが、、我家の年末から最近にかけてのことー。

miura12301.jpg

去年の年末30日は、、
毎年恒例の家族忘年会!

早朝に出発して、、
イチゴ狩りに行ってきました!

こちらは、、わんこOKではないので、、
チビ達はカート搭載で、ハウスの外で待機。
そして、、tomolinがイチゴを運び、、餌付けタイム

30分の時間制限のイチゴ狩り。
気合で食べまくるぞーって、、、
意気込みだけは凄かったんだけど、、
いざ、、10分ほど経過すると、
お腹がはち切れそうなくらいに満腹で、、
ハウス内滞在時間30分も居られませんでした!

腹が満たされた後は。。
>> ReadMore
| 日常 | COM(13) | TB(0) |
