04 << 2013/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-30 (Sun)
こんにちわ。tomolinです。
いつも、、沢山の励ましのお言葉とコメントありがとうございます。
とても心強く読ませていただいてます。

今回。。
悩んで、悩んで、、悩みぬいた結果。。
思い切って家族旅行へ踏み切りました。
元気になってから。。っとも、、思ったのですが、、
もしかしたら、、次はないかも知れない・・って思って。

主治医に相談した結果。。
この時期、、疲れやストレスが大敵。。。
主治医としては、行って良いとも、ダメとも言えないって。

でも、、数値も安定している。
そして、確かに。次はないかもしれない。
静かに自宅で療養していたからといって、よくなるとは限らない。。

って。。

だったら。。お母さんのおっしゃるとおり、、
今が、、チャンスなのかも。。って


nasu06281.jpg

家族が大好きな那須へ向かって、、無理のない工程で行ってきました。

早朝一発目は、、
疲れた心身リフレッシュのため。。
鹿の湯にて。。tomolin至福の時。
温泉でのんびりリフレッシュしてきました。

そして、、ペニーレインにて、、
モーニングtimeです。

久々の外出で、、興奮気味のちびっ子ギャング達。
小雨ぱらぱらで、寒かったです。
>> ReadMore
| おでかけ*栃木* | COM(5) | TB(0) |
