07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)
思い起こせば。。。
先月後半。

姫①が1週間の海外研修への旅立ち。
姫②は学校が休みだった日。

tomolinの耳元で悪魔と姫②が囁いた・・・

『さぼって遊びいこ~っ』

はーい。
典型的なNOと言えない日本の鏡的なtomolin。

サボっちゃいましたぁ

hama1271.jpg

横浜目指してぶっ飛びぃ。
時効だから。。
いまさらいいわけじみたこと言っちゃうと。。
姫①が研修で1週間も家を空けるってことで、
なんだかぽっかり胸に穴が開いた感じになってね。
心配やらなんやらですごく心配になってしまってさ。
現実逃避したい気分だったんだよねぇ。


大桟橋に車を止めて、、
もちろん平日だからがら空きさ!

山下公園を抜けて、、目指すは、
姫②の御要望のパンケーキ。

hama1272.jpg

モトヤ目指してまっしぐら。
これまた、平日だから。。。
開店と同時でなくてもガラガラ(笑)

狭い階段を姫②がカートを担いでえっちらおっちら。
tomolinは3dachs抱いて3dachsお供に階段に挑戦。

ふふ。
今日は、季節のパンケーキをチョイス。
hama1273.jpg

黒蜜ときな粉と5種のお豆のパンケーキでしたの。
激うま。

姫②は毎度のチョコ系でした。

なんだかとってもぽかぽか陽気な日で、、
テラス席だけど、、上着を着てると暑い位な日だったな。


hama1274.jpg

たい君にとっても、、確か、、初めてのモトヤ。

始終。。お鼻をヒクつかせて、、
さり気ない、、くれくれアピール。


ランチ後は。。
中華街をウロウロと散策。

今回は、トッポギをGET。
お家で簡単、トッポギセット。

それと、、タピオカを購入。

これで、、タピオカドリンクのお店でタピオカ大盛りって言わなくても、、
自宅で、、超~メガ大盛りなタピオカドリンクが作れるわ

みんなが働いてる日に、、
サボって遊ぶのって、、たのすぃ~♪
道路はガラガラで空いてるし、、
なんかすごく得した気分って言うのかしら?

この日から1週間後。。
ほんのり日に焼けて元気に姫①も無事帰宅。


さぁ~。
また、、頑張ってお仕事しなくちゃ!!
| おでかけ*神奈川* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

