07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
こんばんわ。
tomolinです。

本日のうーちゃん。
とっても元気になって、、いつもは大好きな先生に抱っこされて、
振り向きもしないんだけど、
今日は、だいぶ心細くなってきたみたいで。。
後追いされちゃいました。。。

元気になった分、、
ケージの間から鼻を突き出し、、
行き来する先生や看護士さんに対して、、
だせー。あそべー。かまえー。抱っこしろー!って。。
必死にアピールするもんだから、
ケージがあたる部分。
ちょうど犬歯の上辺りの上唇両方が赤くなってちっと膨らんでた
でもでも、、このまま順調に行けば、
土曜日に一旦退院できるかもっかもっ


それと、、あれだけ昨日は、、イラっってきてたtomolinだけど、、
賄賂を頂いちゃったら、、、消滅。
下記が賄賂

wairo1020.jpg 


沈んでた気持ちも、、
一本のメールで、、浮き上がるほど元気になっちゃうし

腹が立っても、賄賂でおさまっちゃうし。

うーちゃんの退院の目処がついて、
もっともっと、、HAPPYになっちゃう。

なーんて、、分かりやすい、、
単純な私なんだろう。
| tomolin | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

