09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)
こんばんわ。
tomolinです。
やっと、写真の整理が出来て、、
10月の連休話題。

またまた大好きな伊豆に行ってきました!
いつもは、海沿いを通って、下田方面に行くのですが、、
今回は、、沼津より回ってGO!

izu1081.jpg

今回は、、堂ヶ島へ上陸。
早朝に到着で、、
もう、あっちこっち見たくてさ。。
姫達にたたき起こして、散策開始!

ほんとはさ、、堂ヶ島の遊覧船にも乗りたかったけど、、
わんこNG。

なので、グルッと回って、
天窓洞を上から見てきたよ。
遊覧船に乗って洞窟の中から見ると、ものすごく綺麗らしい。

izu1082.jpg

天窓洞の上に上ってみたよ。
とっても爽快な景色。

天窓洞の上の島を亀島って言うらしい。
遠くから見ると、ほんとに亀みたいだった

一通り、散策し終わって、、
次の目的地へ移動。

実は、、吊橋からの絶景を見たくて、、
ランの里に向かったの。

でも、、入り口に着くと、
台風の影響で、復旧作業が行われていて、
吊橋までの散策コースは通行止めなんだって。

めちゃめちゃショック。
だって、、前日まで、しっかりネットでチェックしてきたのに、、、
ネット上にはそんなこと一言も書いてなかったのよー。

めちゃくちゃ悔しい

これは、、いづれ、、リベンジしたいでしょー。


吊橋に行けないのに、、
わざわざ入場しても意味ないので、、
とっとと、、飛ばして、、次の場所へGO!

ぐーんと、、1時間ちょい、、車で移動よ。

大好きな下田に到着♪

izu1083.jpg

まずは、、大好きなランでチビ達のお遊びタイム。
さくらとかぶとは、今日も変わらず、、2人で爆走!

izu1084.jpg

うーちゃんも、、すっごいよー。
先月、、飛行犬撮影行ったけど、、
なんのことはない。
tomolinにも撮れちゃった
うーちゃん、、ぶっ飛んでます!

ここの芝生はみんな大好きで、、
元気に走るんだよねー。

izu1085.jpg

もう、、これでもかーってくらいに、、
飽きずにずっと走ってるんだよー。
制限時間目いっぱいって感じ。

izu1086.jpg

たくさん走って、みんな良いお顔♪

izu1087.jpg
この日はね、、たい君が絶好調でね。。

な、なんと、、
さくら姉ちゃんに戦いを挑んじゃったのよー。
しかも、、つねに、、おちょくり走りしてるしっ!

もう、しっかり、、
がぶっって!
さくら姉ちゃんにやられてましたわ。
10年早いんだよー!!的なね。


izu1088.jpg

それでも、懲りずに、、姉妹を挑発してたので、、
さくら姉ちゃんとひめ姉ちゃんにしとめられたたい君。

足が宙に浮いちゃってるし

こちらのランは、、
人もわんも入場料を支払いますが、、
それでも貸切だし、チビ達は満足するし、
tomolinも見てるだけで癒されちゃうし。。
ほーんとに大好きな場所のひとつなんです!


とりあえず、、今日はここまで。
次回に続きます!
| おでかけ*静岡* | COM(5) | TB(0) |
コメント:





















管理者にだけ表示を許可する

