07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
よーく寝た後の、、早朝は、、
お決まりの、、御来光♪

izu1091.jpg

5時半頃ってことだったので、
みんな海岸まで行ったの。
姫②ははじめての御来光よん。

あまりの綺麗さに、、うっとり

izu1092.jpg

姫①は朝から貝殻を這い蹲って拾い、、
tomolinはわんと蟹を追いかけ。。

朝からあげぽよ

izu1093.jpg
お部屋に戻って、、
朝食までの時間、お部屋でまったり。

きらきらの日差しがお部屋まで入ってきて、、
みんな、、さり気ない光合成してたわ

そして、、朝食って言ったら、、やっぱり和食かなー。

おされーな、、洋食もいいんだけど、
やっぱり、干物と納豆。
最高でやんす。

しっかり、、ご飯を食べて、、
本日も、予定満載。

早々に移動開始。

izu1094.jpg
いひひ。
今日は、、こーんなステキなお庭の広がるカフェに来ちゃいました!

広いお庭のステキな空間。

まるで、ピクニックに来た見たい。

ちょこっと、お庭で遊んでたんだー。
姫①が座ってるハンモックみたいなイス。

姫②も座りたくて、代わってよーって。。催促に言ったら、、

やーだー!って姫①

とぉーって蹴りを入れてました。


izu1095.jpg

まったくさ、、幼稚園児じゃあるまいし、、
姉妹仲良くしようよね。

それに、、姫②が乗りたがれば、乗りたがるほど、、
ニヤっって笑って、、断固拒否を楽しむ姫①

見ていて、ほんとに可愛らしい姉妹争いでした
みんな思い思いに、、ゆっくり寛いじゃった!

izu1096.jpg
そして、みんなで初のキャンドル体験してきました!

どれも、、世界に1つの作品になるそうで
各々の個性が出ていたと思います!

tomolin。。。デザイン関係のお仕事してるの???って言われちゃった(笑)
結構適当に作ったのが、、褒められた感じ。
やりぴーっ!


体験の間は、みーんなおとなしくスリープタイム!

izu1097.jpg
体験の後は、
ランチよ。ランチ。

この薪ストープで焼いたランチなのよん。

かぶちゃんもぺろんちょになってるしっ


izu1098.jpg

パンとピザのランチ。
めちゃめちゃおいしかった~♪

こちらも、我家、、すごくほれ込んでしまい、、
必ずリピ確定!

朝から、、飛ばして行動してますが、、
ほぼ半日終了・・

楽しんで、腹も満たした後に向かった先・・・

続く。。。
| おでかけ*静岡* | COM(7) | TB(0) |
コメント:























管理者にだけ表示を許可する

