07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-26 (Wed)
楽しい体験と美味しいランチの後に張り切って向かった先!

それはね・・・
家族写真を撮りに行ったの

なかなか、、わんこと一緒に写真を撮れる場所ってないじゃない。
しかも、、わんこが可愛くドレスアップ

いいんでない?良さ気でない??
ってことでね、、
割引クーポンをネットでGETしてから、、
張り切っていってきたぉー。

すんごいよー。ぷっ。
見る勇気のある方は、、、
続きをどうぞ。。。

どわぁぁぁぁぁぁん

izu1099.jpg

はーい。
みーんなで衣装着て撮影しちゃましたん。
あはは。

写真を撮ってくれる人は、、
お年を召したオバサマ。

いきなり、、わんこの目線を取ろうと、、
支離滅裂な言葉を発するオバサマ。

れろれろれろれろー。。なんてお手の物。
せっかくキメ顔しようと思ってた姫達。
顔。。崩れてます。

izu10910.jpg
もー。
うーちゃんば。。
なーんてかわいいんでしょっ!
何も指示してないのに、、
カメラ目線で横向きポージング。

いやーん
かぶちゃんってば、、馬子?孫?にも衣装になってるし

ろんちゃんてば、、
蝶ネクタイが曲がってるけど、、
ステキな夫婦ショットだわん。

izu10911.jpg

後半は、、オバサマは消えてくれ、、
我家だけでの撮影会。

tomolinはいち早く、衣装を脱ぎ捨て、、
我が子の撮影に没頭

ってか、、万が一、、粗相をしてしまったら!って。。
気が気じゃなかったのねー。実は。。(笑)

楽しく撮影した後は、、
さほどお腹が空いたわけでもなく。。
おとなしくチェックインすればよかったのですが、、

姫②がね、、どうしても、、あれが食べたいって言ってね。

仕方ない。
機嫌を損ねると、旅がつまらなくなるから。。
気合であれを食べに。。


izu10912.jpg

はい。「あれ」です。

アフタヌーンティーセットが食べたかった姫②

どうやら、、、この焼きたてスコーンがお気に入りの模様。
tomolin今回は、、シフォンケーキをセレクト。

お腹にがっつり重かったんだけど、、
やっぱり、、大好きアフタヌーンティーセット。

この段々ってのが、、目にもとっても嬉しいし、、
全て満足しちゃうんだよねー。

伊豆に来たら、、定番になりそうな「あれ」です。


ゆっくりお茶をして。。。
本日のお宿へGO!

izu10913.jpg
前回、お泊りして、大ファンになってしまったこのお宿。

今回もリベーンジ

それが、
この日は、、お泊りは我家のみ。
貸切~~~♪

izu10914.jpg

夕飯も、、、
お刺身に、手作りこんにゃく、石釜で焼いたピザやグラタン?に、、カマス。

izu10915.jpg

どれもほんとに美味しくて、、
お腹いっぱいだったはずなのに。。。
しっかり食べちゃいましたわ。

わんたちも、、あつーい視線を送ってるのー。
でも、あげなーい。

こちらのお宿は御家族で経営されていて、、
お子チャマたちもしっかり、お手伝いをしていて、
みんなお利口さん。。

夕食後、、早々に入浴し、、
tomolinは早めの就寝。

姫①と②は、看板犬のドナ君と遊びに行って、、
かるーく。。。2時間以上戻ってこなかったのよー。

でも、夢うつつのなか、、階下より談笑する話し声や笑い声がたまに聞こえてたんだよね。

そしたらね、、
お宿のオーナーさんと3人でラウンジでお話してたんだって!
しかも、、ドリンクまで御馳走になって

おぉ!!
若いって、楽しいのねーん。
良く朝、オーナーさんに、、
次回は、、ママさんも一緒に。。って声かけてもらったけど、、
なかなか旅のときは、、フル回転で動いてるから、、
夜更かしは難しいんだなー。わっはっは。

izu10101.jpg
夜中中、、ものすごい雨が降ってたんだけど、、
朝起きたら、、朝日が差し込んでたよー。

景色を眺めるうーちゃんの後姿。
好きだなー。

そして、朝ごはんは、、やっぱり、、和食。
美味しかった♪

izu10102.jpg

たい君は抱っこして欲しくて。。
食事中のtomolinの方に強行突破で、、
しなだれかかってきてるしっ

ひめっちは、、
姫②の箸の動きをガンミだしっ。
みんな朝から、、元気いっぱいよー。

連休最終日なので、、
そんなに暢気では居られない。

朝食後、、早々にチェックアウト。

そして。。。暫し、、道に迷いながら。。。

izu10103.jpg

今回の旅行。
最後の目的地。
姫①の希望で、、シルバー体験!

すっごく細い山道を登り、、
行き着いた先は普通の一軒屋。

おそる、おそる、、伺ってみたのよ。

それがさー。
玄関足を踏み入れた瞬間に終わったね。
まぢ。すごいの。
やばいくらいにくっさいの。

いくら、犬が好きなtomolinでも、、犬臭いのは嫌い。
もう半端ない犬臭さ。

看板犬と思われる大型犬が2頭

そして、、うちのわんこ達も気にせず、
部屋の中をフリーにしていいわよーって言われたんだけど、、

部屋の四隅には、犬の毛が固まってるし、
物凄く、見た目、不衛生。

いやー。
そんなところに子供達をフリーになんてできないわーってことで。。
家の子はキャリーバックに入れたまま入場。

もうね、、できる限り、体の接点を少なくしたい!って思ってしまうような感じ。

母子3人でちんまりと椅子に座り、、
余計な場所には一切触れず。

さっさと、、作りたい物を選び、、ちゃっちゃと作る。

ほんとは、成形から磨きまで最後まで作れば、、
時間も軽く2.3時間らしい。

でも、、一刻も早く退出したい我家。

成形だけして、、磨き等は全てお任せして、、送ってください!ってことで、、
さっさと退散。

だってさー。
みんなトイレに行きたくなったんだけど、、
ぜったい、ここのトイレには入れない!ってことで。。
意見が一致。

終わったと同時に、、トイレを目指して道の駅へ!

お土産かって。。ケニーズのソフトクリームは絶対に外せないので、、
一瞬の休憩タイーム!


母子3人とも指輪を作ったんだけど、
出来栄えは最高!
とっても気に入りました!

そして、、家に送られてきて、封を開けたときの姫達の発言。

どう?指輪に匂いついてない??だって・・・


でも、ほんとに。。すっごい匂いだったんだー。
絶対、、二度と行かない

帰りは、昼に出てきたのに、、
思いのほか渋滞にはまり、、
たらたらノンびり。

途中、、マックのドライブスルーなんて寄ってしまったら、、
お腹が膨れて睡魔が襲ってきてさー。

今回は、姫①が運転交代してくれてね。。
20分ほどウトウトして、、
後は、、家まで、ずっと助手席でお話係り。

でも、やっぱり、運転しないって、、ラクチンね♪

夕方6時ごろ?帰宅したので、、
その後は、、気合で洗濯大会!

やっぱり、、連休全部を使ってしまうと、、
かなり堪えるかもー。
最終日は、、休息日としてとっておかなくちゃねー。

多分。。。今年最後の伊豆旅行。
めちゃくちゃ、、中身が濃くて、、
思い出に残る旅となりました!

長々と読んでくださってありがとうデス。
| おでかけ*静岡* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

