05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
こんばんわ。tomolinです。
ちーっと、忙しく動いていて、、
また、、間が開いちゃった てへっ。

meshi1031.jpg

本日は、、tomolin特製、、ポテトグラタン

やばいよー。
めちゃめちゃカロリー高めだけど、、
めっちゃ うんまいよん。

最近の私。
とっても、穏やかな生活してるの。

去年の暮れあたりから、、
憑かれたように出歩いてたんだけど。。。

やっと落ち着いた感じ。

この週末は、、徹底的に、、部屋の中の片付け。

家中の不用なものを全て処分。
心機一転!

整理されて、すっきりした我家は、、
とっても快適

音楽聴いたり、
大好きな読書を楽しんだり。

わんこたちと戯れたり。

色んなこと、、空想して楽しんじゃったり。

なんだかなー。
気持ちに余裕が出てきたって言うのかな。

可愛いわんこたちに囲まれた生活。
むふふ。
幸せだなーって・・・・

さぁ・・涼しくなってきたし。。
秋の夜長って言うから、、

暇つぶしに。。
編み物でも始めるかなっ
| tomolin | COM(3) | TB(0) |
コメント:



















管理者にだけ表示を許可する

