03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-07 (Mon)
こんばんわ。
tomolinです。
ぷち御無沙汰しちゃいました。

秋の夜長・・・

皆さんは何をして過ごされてますか??

tomolinは、、ずばりっ!
掃除&片付け

これがまた、、夜の掃除って、、はかどって、、
バシバシ片付くのよね。

2週連続で大量のごーみーを、、排出したtomolin家。

御近所さんから、、お引越ししちゃうんですかー??って
聞かれちゃいました

お陰で、室内は超ーすっきり。
次回は、、秋の夜長。。
読書とか、、DVDとか、、
すっきり我家で楽しめるわぁ♪
あー。たのしぃ♪

そして、、冒頭から引っ張ってしまいましたが。。
我家の。。ボーイズ。
秋の夜長は。。。
rk1.jpg

一つのベッドに仲良く入り、
いちゃいちゃしてますの。

この二方、、とっても相性が悪いの。実は。。
でも、、こーんな時ばかりは、、
きもぃほど。。。まったり、ねっとりしちゃってるのよね。

rk2.jpg

みてー。
この、、意味深なかぶちゃんの右手。
ろんちゃんのこと。。押さえてるし。。


ろんちゃんは、、かぶちゃんの、わきの下って言うのかな?
その辺りを、、べろーんべろーんってなめまくるのがお気に入りな模様。

そして、、まんざらでもないかぶちゃん。

さり気なく、、うっとりしちゃって、、
かもーん。かもーん。的な手の動きもあったりして


rk3.jpg

べろーんが終わっても、、
いつまで経っても、、ひっくり返ったままのかぶちゃん。
よーく見るとさ、、
かぶちゃんの上に、、
ろんちゃんがっちり乗ってるし

ボーイズの、、いちゃつきは、、
ながーい夜。。続いてますぅ。
| dachs | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

