09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)
確か。。。
11月3日 文化の日だったかなぁ。

成人になってから初めての公園
砧公園へ行ってきました!


kinuta10301.jpg

まだ、薔薇の時期には早くて、、
ちらほらとしか開花してなかったよー。

とーっても天気がよくって、、
青空が気持ちよかった!


砧公園って、、、
すごく遠いかと思ってたの。
でも、、以外にめちゃくちゃ近かった。

子供の頃、、
お休みの日になると、、
亡き父が良く、砧公園へ連れてきてくれたんだ。

芝生で寝転んで休日を過ごしたもんだなー。
そして、、鳩さん餌付けしたり(笑)

改めて、行ってみると、、
こんなだったか??見たいな。。

しかも、、ワン連れは初めてで、、
わんこOKなゾーンと、、NGゾーンがあるの。
ちーっと、、ややこしかった


kinuta10302.jpg
この日は、、
うーちゃん、、退院後の始めてのお散歩。

無理しちゃいけないので、、
カートと自力歩行の半々でテクテクしてきましたよん。


園内の案内板を見ると、、
なんと。。吊橋があるっていうじゃなーい。

見たいー。絶対みたいーってことで、、
案内板に沿って移動。

でも、、わんこNGゾーンがあって、、
先に進めず。

で、、ウロウロして、、
試行錯誤の結果。。
サイクリングコースを左側はしっこ通行で、、
目指すは吊橋

kinuta10303.jpg

でねーー。
結構歩いたのよー。

が・・・

へっ??
コレが吊橋かい??的な・・

うーん。
ちょっと寂しかったよん。

ここでまた誤算が。

このサイクリングコース。。一方通行なのさ。

なので、、前進するのみ。

が。。。吊橋から、駐車場方面へ行ったとすると、
かなりな距離。
ちーっとギブ的なtomolin御一行。

途中、、サイクリングコースから、一般道へ出る道 発見。
迷わず、、そちらのコースへ回り込み、、
お散歩を終了するべく。。駐車場へ向かっていざ。いざ。

予定外のローングなお散歩になってしまったよぉ。

駐車場へやっと、、帰り着き、、
お決まりのランチタイム♪


続きは、、明日。。。

| おでかけ*東京* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

