07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-09 (Wed)
たっぷり歩いたお散歩の後は。。。
ランチへ移動!

kinuta10304.jpg

たっぷり歩いて、お疲れモードたい君。
姫①におんぶしてもらって、
とっても御満悦なお顔!

なんだか、ほんとに気に入ってるみたいで、
しっくりと体に馴染んでしまうし、、
降りる気も全くゼロ。
終いには、、居眠り始めちゃうしっ!

駐車場から、ちょこっと歩いて、、
今回向かった場所は。。


kinuta10305.jpg
とっても、、
可愛らしい、、お初なカフェですの。

色んなblogで拝見していて、、
行って見たいなーって思ってたの。
やっと行けたよん。

kinuta10306.jpg

せっかく、美味しいランチを頂こうと思ったのに、、
朝マックでお腹がいっぱいな姫①

彼女は、スコーンのセットを頂きました!

tomolinは、プレートを頂きました!
いろーんな物が少しづつ盛ってあって、
見た目も可愛いし、、お味もぐーっど。


そして、、

kinuta10307.jpg

なんだったけかなー。
粉を使わないチョコレートケーキみたいな。。
名前とフレーズ忘れました。

めっちゃうまかったの。
もう一つ食べれちゃうくらいの激うまぁ

たくさん歩いたから、、
別腹は御褒美さ♪

お腹もいっぱいになって、、
この日は、、帰宅。

そして、、帰宅後、、
お家の中の大掃除開始。
ばんばん、、捨てて、、お家の中すーっきり♪

今週末は、、tomolin家、、旅に出ますぅ。

今日も訪問&読んでくださってありがとうございます。
| おでかけ*東京* | COM(12) | TB(0) |
コメント:




























管理者にだけ表示を許可する

