05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-14 (Mon)
こんばんわ。
tomolinです。
先週は記念日旅行に行ってきましたの。
写真の整理が出来ましたら、、アップしますぅ。

では、、今日のお題。

大好きにゃー。

ut1.jpg

本日の、主演はこのお二方。
うーちゃんとたい君。

たい君は、きっと、、ううん。
多分。。dachs集団の中で一番うーちゃんがすきなの。

うーちゃんが寛いでるのを見つけると、、
たたったーっっ!!って走っていって、、
このように、、ごろーんって。

もう、、かぶ君に対する態度とは大違いさ!

うーちゃんの口の周りをペロペロしちゃって、、
くねくねと、媚売りまくり。

そして、、どっでーんと、、
目の前にへそ天アピール。

ut2.jpg

うーちゃんも、、きっと。。
しょうがないわねー。。的な。。
お母さんちっくな考えで、、たい君に接してるのかなー。

時には、厳しく。。
そして、、大らかに、、優しく。

ut5.jpg

そして。。
うーちゃんの。。べろーんべろーん攻撃開始。

お耳から始まって、、顔中あらゆる場所なめまくり。。
体も、どこもかしこもべろーんちょ。

たまに、、たい君の御髪が。。。
イカシタヘアーになってることも暫し!

もう、、そんな時のたい君ってば。。
ut3.jpg

口開けて。。、目、、つぶって。。
動きませーん。

もっと、、下のほうにズームアップ!


ut4.jpg
あまりーの。。心地よさに。。
足まで。。ぱっかーんですよっ!

tomolin家。。ぽわーんとした、、
ひとコマでした。
| dachs | COM(3) | TB(0) |
コメント:



















管理者にだけ表示を許可する

