05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-28 (Mon)
とーんと御無沙汰してます。
tomolinです。

ひめへのお気づきかい。。
ありがとうデス。
当分、投薬&要観察ですが、、
嘔吐、下痢がおさまり、、ほっとしてます。

今回、早期発見だったので、
入院することなく、自宅でケアしてあげることが出来ました。


ずーっと遅れていた、、旅行記アップです!



nasu11111.jpg

姫達が、、たまたま学校がお休みで、、
記念日ってこともあって、、
tomolin有休消化で那須へ行ってきました!

が。。。なぜかー。
我家の那須上陸日だけ、、雨天気。
前後は、、晴れマークやんけーっ。

出発は平日だったので、
ETCの休日割引がなかったので、、
深夜割引を活用して、、めたくそ早く那須入りだよん。

でも、、那須に入ってすぐには、曇りだったの。
でも、、道の駅に到着した途端に雨よー。
うーちゃんとろんちゃんが、、
ドライブのお供してくれてました
雨の中。向かったのは。。
回顧の橋。
nasu11112.jpg

2dachsづつ、抱っこバックに搭載して、、
ながーい階段下ったよー。

もう、息切れしちゃって。。
肩は痛いし。。
辛かったー。

でもー。
とっても綺麗な紅葉を見ることが出来たの!

もう紅葉は終わってるかなーって、、諦めてたんだけど、、
とってもきれいだった!


紅葉狩りの後は、、
んー。
雨だし。。。何しよう。。ってことで。。

nasu11113.jpg

まずは、、
大好物のかりんとう饅頭をゲットしに移動。

んふんふ。
出来立てのかりかりのお饅頭ゲット!
早速車の中で試食さねー。


そのまま、、
アウトレットまで、、移動よん。

nasu11114.jpg
雨だから。。
やることないもんねー。

ぷーらぷらと、、みんなでウインドゥショッピング♪

雨の日くらいしか、、買い物なんて出来ないので、、
思う存分、、満喫しちゃったよ。

tomolinは、、思い切って、、鞄買っちゃった

そんなこんなしてたら、あっという間に、お昼の時間よ。

nasu11115.jpg
本日のランチは、、
さぬきうどん!

残念ながら。。。。わんこはNGなので、、
車の中でお留守番してもらいましたー。

めっちゃうますなうどん。
しかも、、豆腐が逸品だった


お外は、、どんどん本降りだよー。
しかも、、めちゃ寒い。
tomolin。。腰にホッカイロ張ってたもんね

雨にも負けず。。
tomolin一行、、この後も、、ぷらぷらですの。
次回につづく・・


まだ、ぱたぱたしていて、、
訪問&コメントのお返事が遅れてるので、、
コメント欄は閉じさせていただきます。

読んでくださってありがとうデス。
| おでかけ*栃木* | TB(0) |
