05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
前回の続きです。

おなかがいっぱいになって、、
でもでも、、外は本降りの雨。

どこに行こうか、、悩んだ結果。。。

nasu11116.jpg

なんだったかしら。。
お名前忘れてしまった・・

クリスマスムード一色のステキなお店を徘徊。

色んな種類のツリーがあって、
サンタの置物もいろんな物があって、、
とにかく、、目移りしてしまうような可愛らしさ。

もっと、、じっくり、ゆっくり眺めたい気持ちは、、山々。

が・・2dachs抱っこって、、以外に、、重いのよねー。



で、、困った時の、、お茶タイム♪

nasu11117.jpg

今まで一度も行ったことのなかった、、
こちらのカフェへ初です。

ですが、、テラス席のみわんこOKなので、、
本降りの中、、テラスのパラソルの下。
ひざ掛けぐるぐる巻きで、、いざ!

冷たい雨が降って、、風も冷たくて、、
めっちゃ寒かったです。(笑)

nasu11118.jpg

我家。。最近、、スコーンに嵌っていてね。。
こちらのお店のスコーンが食べたかったのよん。

でも、、欲張りプランの盛り合わせ

めちゃめちゃうまかった。

なぜ、、今まで来なかったのか、、わからへんわ。

次回からは、、必ず、、リピ決定!

天気が悪いと、、もう、、どうにもならない旅行。

今回は、、チェックインの時間同時にお宿へ入り。。

6dachsまとめて、、お風呂タイム♪

みーんなふわふわもこもこに大変身。

そして、、夕食までの時間を、お部屋で、休息タイム。
家族揃って、、ぐっすり仮眠


で。。お楽しみ。
ディナータイム。

nasu11119.jpg

今回のご飯も、、めたくそ、、ウマウマでした!

すっごく、、おなかがいっぱいで、、
家族揃っての、、幸福タイム♪

そのとき。。事件が。。。。

何が、、原因か忘れてしまったんだけど、、
突然、、家族で、笑いのツボに嵌ってしまい、、、
もう、、おなかを抱えて、、げらげら笑い。

止めようにも、、誰か1人でも笑ってると、、
釣られて、、全然止まんないの。

しかも、、はち切れんばかりのおなかで、、
爆笑すると、、
おなかの皮の痛いこと。痛いこと。
張り裂けてしまうのではないかと思うくらいの痛さ。

あまりの辛さに、、
一瞬まぢぎれしそうな勢いよ。

まぢっ。笑うのやめてくんない?って。。
怒り爆発しそうな域よ。

いやー。
楽しかったけど、、
ここまで、苦しくて。。苦痛な笑いの渦ははじめてかも。


そんなこんなしてると、、、、

nasu111110.jpg

じゃじゃじゃーん。

そうなの。
今回は。。姫①のお誕生日旅行でした!

めでたく、、大人の仲間入り♪
んー。
長かったようで、、あっという間の時間だったような気がします!

nasu111111.jpg

とっても、、ステキなケーキだったの。
リクエストのチョコクリームに、フルーツたっぷり。

でも、、おなかはいっぱい。
なので、、半分だけみんなで食し、、
残りはお持ち帰りよー♪

おもーいおなかを抱えて、、
お風呂に入り、、この日一日は終了。

翌日は、、また、、続く。。


読んでくださってありがとうデス。
| おでかけ*栃木* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

