07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-05 (Mon)
こんばんわ。
tomolinです。
またまた、、間が開いてしまったのだー。

旅行記の続きです!

前日、、あーんなにおなか一杯食べたのに、、
あら不思議。
翌朝目が覚めると、おなかが空いてるんだよねー。

nasu11121.jpg

朝ごはんは、、毎度の、、
ボリューミーなご飯よ!!

今回のパスタは和風でお初だったわ!

nasu11122.jpg

前日の天気とは、、打って変わって、、
とっても晴天♪

食後は、、姫①と②のお支度を待ってなくちゃいけないのよねー。

nasu11123.jpg

tomolinの3倍以上のお仕度時間がかかるんだよー。
みんな、辛抱強く待ってるの。


やーっと、、お仕度終わって、、
2日目出発だ!

nasu11124.jpg

青空がとっても綺麗で、、
ウキウキしちゃうわ!


2日目は、、Mrs.chefの所に行ったのー。

nasu11125.jpg

前日は、雨で全然遊べなかったので、、
お庭をお借りして、、遊ばせて貰ったの。

みんな、、ハッスルで走りまくり~!

そーしーてー。
お待ちかねの、、Mrs.chefのお料理。

nasu11126.jpg
今回は、、姫①のお誕生日だったので、、

tomolin頑張って、、大奮発♪

もう、、すごく美味しくて、、
〆のシフォンケーキなんて、、
めっちゃ大きくて、、ふわっふわっ

nasu11127.jpg

食べきれないので、、
お持ち帰りです!
お家に帰ってからも、、
Mrs.chefの美味しいシフォンを楽しめました!
って、、実は、、帰りの車の中でも、、もふもふ食べてたんだけどね

ワン子達も、美味しそうなお料理の数々にロックオンだったり、、
諦めて、、眠ってしまったり。
思い思いにまったりと過ごさせていただいちゃいました。


nasu11128.jpg

そして、、もう一方。
このお方ね。
いやーん。
なんて、、プリティーなんでしょー。
ステーキに釘付けなうーちゃんです。

nasu11129.jpg

この日は、、
うーちゃんの快気祝いも兼ねて、、
Mrs.chefにお願いして、、わんこ用の御馳走も作っていただいちゃいました!

もちろん、、こちらも、、
とってもぼりゅーみー。
半分お持ち帰りで、お家でも、、わんたち、、がっついて、、堪能しました!


アーっと言う間に、、
記念日旅行はお開きとなりました!




思い起こせば、、
あっという間の。。。20年だったような気がします。
もう、ほんとに、、無我夢中でした。
仕事、家事、育児と。。。
そして、、兼業主婦ならぬ、、兼業父母。

いろいろあったけど、
今思えば、それもまた、、よい思い出。。っと言うことで。
終わりよければ全てよし?かな。

下の姫もあっという間に、、成人してしまうだろうし。。

そろそろ、、
自分の人生という物を、、考えてみようかなーって。。
思う今日この頃であります。

これからも。。。
6dachsとそして。。
娘達と、、楽しく、、笑って、、成長していけるように、、
日々、、努力していきます!!
| おでかけ*栃木* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

