07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
こんばんわ。
tomolinです。

そうそう。
ボージョレーの解禁日にtomolinも便乗してみたの。
でも、、、やっぱり。。。
tomolinは、、シャンメリーの方が好きかも

kaku127.jpg

この時期になると、、
我家、、確認することが一つあるんだ。

tomolin家の鉄則。
サンタクロースを信じていなければ、、
サンタさんは訪れない


っと。。言うことで。。

あーなーたーは
サンタクロースを信じまーすか~??

って、、姫達にメールを送ったさー!

姫①:昔からサンタは実在するんだから、信じるもなにもないでしょ!

姫②:サンタさんに電話しといてー。

このような返信が来ましたの。

っと。。言うことは。。
今年も、、張り切って、、サンタさんにならねばならぬ!ってことか。。
そろそろ。。卒業できるかと、、思ってたのにぃー。

姫②のサンタに電話って言うのは。。

幼少の頃、、何が欲しいか聞くときに、、
サンタさんに電話で伝えておくからって言った事あるんだ。私・・・

そして、、
準備したプレゼントを押入れの奥深くに隠しておいたのに、、
何故か、、たまたま発見されてしまったときぃーっ。

サンタさん、、年寄りだから、
荷物運ぶの大変だから、
ママの部屋の押入れに置いといてくださいって頼まれたんだ!って。。

めっちゃ、、苦しい言い訳したことあったなー。

あはは。
いい思い出だぁ~♪


今日も、、読んでくれて、、ありがとう♪
| tomolin | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

