05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)
こんばんわ。
tomolinです。

かなーり前のお話ですが、、
確か、、文化の日だったかな。

姫②は学校行事だったので、、
姫①とお散歩&ショッピング~ってことでお出かけ♪

tama11031.jpg

ショッピング前に、、お散歩~ってことで、、
名前忘れましたが、、
多摩のほうの公園へ~。

なーんだか、、
よく分からない公園で、
とっても広いようなのですが、、
tomolin達、、公園の内部に進出できず。
何故か、、遊歩道みたいな所をひたすら歩くのみ。


tama11032.jpg

若干の紅葉があったり、、
コスモスが咲いていたり、、
はたまた、、桜が咲いてました

tama11033.jpg
なかなか、芝生らしき場所へ辿り着くことが出来ず、、

1時間程歩いたでしょうか。。。

うーん。
諦めが肝心ってことで、、
Uたーん♪

この後、アウトレットに行こう!って言ってたんだけど、、
たくさん歩きすぎてしまい、、
なんだか、、ショッピングが面倒になってきた一行。

昼時なので、、ランチ行く?って。。
なったんだけど、、、
この日は、tomolinチョイスなお店を下調べしていったのに、、
どーしても、、、いきたい場所がある!と、、
譲らない、姫①。

仕方ないさー。
たまには、、付き合ってやるかーってことで。。

tama11034.jpg
本格的な、、カレー屋さんに行ってきました!

一応、、わんこいい??って。。
聞いてみたけど、、NG。
だよねー。だよねー。
聞いてみただけーー!!


ワン子達。
すまぬ。
車で待機しちちくり。


しぶしぶ、、承諾してついていったんだけど、、
以外に、、うまかったの。

tama11035.jpg

しかも、、焼きたてのナンが。。
手と比べると分かると思うけど、、
めっちゃでっかいのー。

とーっても、、
アバウトな、、現地の方のお店でね。。
箸たてに、箸が立ってんだけど、
めっちゃばらばら。
対っていうのが関係ないみたい

スイーツがなかったので、、

tama11036.jpg
帰りがてら、、
さーちーわんにより。。
スイーツGET!

姫①の帰りを真剣にまつろんの後姿。。
たまらんぞよー。

わんこは、、NGだったけど、、
また、、行ってみたいなーって思えるカレー屋さんでした!

そして、、どこだかわからん公園。
どうも、、ランとかもあるらしいんだけど、、
一体。。どこにあったのか・・・

うーん。
難しい公園だったよー。
| おでかけ*東京* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

