05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-12-14 (Wed)
これまた。。だいぶ前のお話!

今年は、、うまい具合に、、お花とかもみじとかにぶつからなかったtomolinです。
去年の今頃は、、
あっちこっちと、飛び回っていたような気がするのですが、、
なぜか、、今年は、、落ち着いちゃってます

秋を堪能しに、、昭和記念公園に行ってきました!

syouwa11261.jpg

身頃は過ぎていたけど、、
まずまずな、、銀杏並木。

でも、、銀杏並木って言うくらいだから。。
実が落ちてるのよー。

もう、、大変。
わんず達、、掃除機のように、、ふんふんふんって行進。

いつもとは違うコースを秋を楽しみながら散策。

syouwa11262.jpg

途中で、、集合写真も頑張ってみた

最近、、集合写真がとっても難しいのよねー。
末っ子が、、待てって言っても待たないのよねー。


昭和記念公園って言ったら、、
我家は、、ハム串なの
syouwa11263.jpg

ハム串求めて、、広場を横断。
んー。
たまらんです。
病み付きになる、、ハム串さんっす!


syouwa11264.jpg
真っ赤な紅葉も、、あちらこちらにちらほら。

うーん。
河口湖。。行きたかったなー。
残念


syouwa11265.jpg

何をするってわけではないのだけど、、
ただ、、散歩してるだけなんだけど、、
とーってもリフレッシュされるtomolin。

わんこと生活する前は、散歩なんてありえなかったけど、
とってもステキな発見。
お散歩って楽しい~♪

syouwa11266.jpg
お散歩の後は、、
いつものランチ。

さっそく、、みんなお水を飲みまくり~
気持ちのよい天気だったので、、
テラス希望!

syouwa11267.jpg

たまには、、違った物を~って思うんだけど、
やっぱり、、毎回同じだったりするんだよね

しっかり、別腹もおなかに納めていると、、

なーんとなんと。。
嬉しい偶然


syouwa11268.jpg
クッキーファミリーと遭遇だったの。

すごいよねー。
レッドばかり、、9dachs。

あまりの嬉しさに、、カメラと携帯と、
両方でお写真撮っちゃった!

クッキーママさん、、
今度は、、どこで偶然があるかなー??
楽しみにしてまーす!!

秋を堪能して、、ウマウマランチに、嬉しい偶然。
うーん。
3拍子揃ったお散歩でした!


読んでくださってありがとう!

スポンサーサイト
| おでかけ*東京* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。