07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-19 (Mon)
今年の記事は、、今年のうちに~って。。。
思えば、思うほど、、
焦りを感じるtomolinです。


今日は、、確か。。
11月23日だったかなー。

特に、、予定もなく、、
ランでも行ってみるかーってことで。。
jin11231.jpg
いざ、、出陣。

ですがー・・・・

ランには、、すでに先客があって。。
ランなのに、、何故か、、リードでつないだままで遊んだのでした

jin11232.jpg

よその子に無害な、、うらんと大河だけは、、
自由行動許可。

日頃の鬱憤はらしか。。
このかた。。存分に走り回ってたよん。

jin11233.jpg

先客の方が。。なかなか。。お暇なさってくださらなかったので、、
残念ながら。。この日は、、
姫①と姫②の体力が続く限りの、、ランでのお遊びとなりました。
ちゃんちゃん。


そして。。
走り回った姫達。。
おなかが空いたと・・うるさいので。。
ランチへと向かいました!

jin11234.jpg

チビ達も、、真剣な表情で見つめてくるの。

jin11235.jpg

姫達は、あつあつのドリア。
tomolinは、ビビンバカレーだったかな?

これやばいの。
めちゃうまだったの。
もう一度、、行きたい。。。って思ってたけど、
きっと、、終わっちゃってるかもー。

jin11236.jpg

そして、、毎度お馴染み。
どこででも、、睡魔に負けて寝てしまう姫①と。。。
大河くん。

この日は、姫①の上着のフードの中に潜んで、、
一緒になって眠っておりました


jin11237.jpg

おなかがいっぱいで。。。
絶対に後から後悔するだろうなー・・・・っとは、、
思っても、、
どうしても、、目が、、脳が。。。腹が。。
スイーツを欲しがり。。
シフォン食べちゃった

でも、、やっぱり、、食べた後後悔したよー。
苦しくて、動けなかったぁぁぁ

| おでかけ*東京* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

