05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-22 (Thu)
こんばんわ。
tomolinです。
明日から3連休。
間違いなく引きこもりなtomolinっす

12/10だったかな。
一発遠出試みてたんだけど、、、
最近、、朝の寒さに弱くてね~

sanpo12101.jpg

今年は、紅葉が遅かったみたいで、、
まだ、、紅葉が若干楽しめたよー。

ランとかはないけど、、
以外に広い公園で、、
ゆっくり散歩が楽しめたりするんだよね。

sanpo12103.jpg

銀杏の木があって、、
はらはらと、、葉っぱが落ちていて
とっても綺麗だったぁ。

sanpo12102.jpg
飛行場が近くにあって、
セスナが離発着が見れるんだよ!


sanpo12104.jpg
展望台があったりと、、
とっても広くなっていて、、
久々行ってびっくりしたわ。

紅葉と犬の散歩って言うお題のお写真撮るから~って言って、、
姫①を遠巻きに撮影しようと、、
tomolin走って距離をおこうとするんだけど、、
ダッシュで走って振り向くと、
さっきと代わらない距離だったり、、
もっと近づいてたり。。
はて??はて?

走って離れたはずなのに。。。

ダッシュの途中でいきなり振り返ってみると、、
姫①がにたにた笑いながら一緒に走ってついてきてたよ。

どうりで距離が離れないはずだ。

もー。
絵になる写真が撮れなかったジャーン。ぷんぷん。


ゆっくり起きて、、のんびりお散歩して、、
次は、、お決まりね。
ランチ♪ランチ♪

sanpo12105.jpg

お気に入りのカフェへ~。
もう、、クリスマス仕様になってたぁ。

sanpo12106.jpg

いつからか、、キッシュが大好きになっているtomolin。
ここのキッシュは、きのこいっぱいで、、
んー。
おたまじゃくしじゃなくて、、
茶碗蒸しみたいな感じのキッシュ。
おいぴー。

そして、、ガーリックトースト。
生のにんにく塗ってあった!

そして、、生ジュース。
まぢに、、
すっパマンになってしまうような、、
ビタミンCたっぷりな代物よん。

sanpo12107.jpg

本日はパスタ初挑戦。
パスタがもっちもちで美味しかったの。

そして、、姫達は、、オムライス。
さぁ。。
2つのオムライス。
どっちが本当のオムライスで、どっちが偽者か~??

sanpo12108.jpg

正解は、、上のが本物。

下のは、、ミルクレープでしたぁ。
一日数量限定。

2.3人前はあるミルクレープ。
姫②は1人で完食。

若さって凄いのねー。

お家に帰ると、、
大好きなcafeの焼き菓子セットが届いてた~♪

最近、、スコーンに嵌っていて、、
取り寄せして、、食べまくってるtomolin一家です。

食欲の秋は、、過ぎたはずなのに、、
成長し続けている、、tomolin一家です

わんずたちは、、
最初はクンクン隊だったけど、、
たくさん歩いた後なので、、
途中から、、ぐったりぱったりでした。

早朝は寒いから、、
近場って言うのも作戦よね!!
| おでかけ*東京* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

