07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)
こんばんわ。
tomolinです。
クリスマス・・・如何でしたか~??

我家。。イブは・・・志村動物園を見て号泣
クリスマスは、、我が子達、、フード盗み食い。
そして、、ダックスから。。タヌキへと変貌し。。
病院へ・・
うーちゃんのみ、、病院へお泊り決定。
がっびーん。。な。。クリスマスでした。

先週の土曜日。
フッと思い立って、、
伊豆までぶっ飛んじゃいました!

izu12171.jpg

伊豆って言ったら、、
tomolin家恒例。
御来光ね♪

綺麗な朝焼けから始まって。。
ぐんぐんと登りだす朝日。
まぢに綺麗っス!

そして、、この日も快調に第一目的地到着。
ちびっと早かったので、、駐車場で仮眠。

izu12172.jpg

えへへ。
カピバラさんに会いに、、
行ってきました~♪

とりあえずは、、せっかく入場したシャボテン公園。
園内散策。

izu12173.jpg

と・・・そのとき。。
かぶちゃん&たい君 ロックオン!

その先には、、
がーがさん。

がーがさんに混じって。。
白鳥やペリカンさんも居ましたよ!

izu12174.jpg
そして、、
ジャングルのような、シャボテンの温室も見学。
色んなシャボテンさんこんにちわ~!

そして、、そして。。
プラプラしてると、、そろそろ時間。

izu12175.jpg
じゃじゃじゃーん。

かっぴーの温泉!
コレが見たかったのよー。

かっぴーって、、なんだか。。
ろんに凄く似ていて。。
我家では、めちゃくちゃ親近感MAX!

ずーっと見ていても、、ぜんぜん飽きないかっぴーの温泉。

また行きたいな~♪

izu12176.jpg
その後も、、園内をぐるぐる散策。

プレーリードッグもいたよん。

園内を、、ゆっくり堪能した後は、、ちびっと早めのランチ。

izu12177.jpg

お気に入りのcafe。
PIXYさん。

こちら、テラス席のみわんこOKなんですが、、
外は寒いからって、
店内に案内していただいちゃいました。

店内暖かで、、めっちゃ嬉しかったです!

そして、、ずっと気になっていた、、煮込みハンバーグをやっと挑戦。
izu12178.jpg

レギュラーとミニってのがあったんだけど、、
レギュラーにしたら、、ハンバーグがゴロゴロ入っていて、、
かなりのボリューム。
ミニにしとけばよかったよー。
しっかり、、スイーツまで堪能しちゃったよん。

izu12179.jpg

またまた満腹で、、店内暖かだったので、、
予定以上にまったりのんびりしてしまった!

さぁ。。そろそろ、、次行くかな。

続く。。
| おでかけ*静岡* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

