04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-27 (Tue)
昨日は、さくらの9歳の誕生日でした!

ぎゅーって抱っこして、、
おめでとーって、、ちゅーして。。なでなで。

また元気に楽しく過ごそうね。



伊豆の続き。

おなかがいっぱいになった一行が次に向かった先は。。

izuran12171.jpg

チビ達のお楽しみ。
ランで爆走だーい。

昼過ぎに行ったんだけど、
この時期、、寒いからかな。
誰もいなかったので、、貸切♪

izuran12172.jpg

調子にのって、、お姉ちゃん達を挑発しまくるたい君。

ええ。
もちろん、、がっちりと、、やられてました。


izuran12173.jpg
izuran12174.jpg

普段は、、
ボール遊びをするのは、
うらんとさくらとかぶと。

他3匹は、、ウロウロと放浪。

でも、、この日は、みんなが絶好調。

たい君もおもちゃに興味があって、、
隙を見つけておもちゃをGETすると、
それをくわえたまま、、逃走。

そして、、たい君を追いかける4dachs。

たい君にオモチャを渡して走らせると、、
みんなが追いかけて、すっごく運動になること発見!

大河以外の子にオモチャが渡ると、、
1人独占カミカミになっちゃうんだけど、、

大河だと、、追いかけられるのが楽しいのかなー?

とにかく走り回るので、、
シニア一行となった我が家にはいいペースメーカーかもかも。


izuran12175.jpg

いっぱい走って、疲れて、、だっこーって来たんだけど、
意地でもオモチャは離しません。

ってか、、口から出しません。

たっぷりの自由時間で。。
気がつくと、、閉園時間。
冬時間は、、早いのねー。

次の予定までちーっと時間があったので、、
毎度のお楽しみ。


izu121710.jpg

ケニーズのソフトクリーム。
めっちゃ、美味しいんだよね


朝も早かったし、、
夜は、、これから~っってことなので、、
30分ほど仮眠タイムを設け。。

最終目的地へ~。

izuyo12171.jpg

夕暮れを狙って向かったのは、、
秋に一度きたことのあるcafeよん。

izuyo12172.jpg
まずは、、早めのディナー。

ポトフにチキンに焼きたてピザに焼きたてパン。
ここのピザ、すっごく美味しいの。

でも、、かなーり、、おなかがいっぱいな私達。
パンはお持ち帰りにしましたの。

そして、、美味しく、、お食事を頂いている間に、、
めっきり、、夜も更け。。
当たりは真っ暗。

そこで、、本日の、、お楽しみ~♪

izuyo12173.jpg
izuyo12174.jpg

真っ暗闇の中。。
キャンドルをライティングしてくれるの。

撮影の腕がしょぼいので、、
幻想的なのが伝わらないのが残念。

すっごく綺麗で、、
ぽやーって見とれちゃうくらい。

家族でじゃなくて、、
好きな人と来たいよね
っと。。。。
家族で意見が一致

春になったら、、絶対くるぞー!っと。。
心に誓ったtomolinでした


ずーっと、、お外で眺めて居たいけど、
めっちゃ寒い。
我慢の限界で、、室内へダッシュ

izuyo12175.jpg

食後のデザートと、、熱い紅茶を薪ストーブの前で頂いて、、
とっても体がほっかほか。

ライディングも綺麗だったけど、、
空を見上げると、
満天の星空。

上を見ても下を見ても、
幻想的でめちゃ綺麗。

日帰りなので、、、
あまりゆっくりも出来ず。。
ここいらで本日終了。

時期ハズレのため、、渋滞なくスムーズに帰宅できたよん。

たーくさん走ったので、、
チビ達も車の中で一度も起きないくらいの爆睡。

カッピーにあえて、、
美味しいものいっぱいに、
感動たくさんの経験で、、
とっても楽しいお出かけでした!

一応。。。
さくらとかぶととお誕生日お祝いを兼ねたお出かけだったんだぁ
| おでかけ*静岡* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

