07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-29 (Thu)
こんにちわ。tomolinです。
今日から冬休み~♪

朝から大掃除

埃のない部屋ってきもちぃぃ~

イブイブに。。
念願の館山行ってきたよ~!

tate12231.jpg

ママ!まだ行かないの??って。。
期待満々なうーちゃん。

館山って、距離的には、、そんなに遠くないはずなんだけど、、
伊豆方面や山梨方面に行くのと比べると
時間かかるし、、高速代も痛いのよね。
なので、好きだけど、、
そんなにしょっちゅうはいけないのよ。
かなしぃー。

まずは、、早朝1発。
チビ達のお待ちかねのらんらんらん。

tate12232.jpg

この日も、みんな絶好調~

大河にたけのこおもちゃのたっけー(tomolin命名)を渡すと。。

前回と同じく、、喜んで暴走。

これがまた、、以外にすばしっこくて、、
つかまらないのよね。

tate12233.jpg

ひめも、、絶好調。
普段は1人遊びが多いけど、、
この日は一緒になって追いかけてたよ。

tate12234.jpg

うーちゃんだけは、、
お気に入りのボールが違うから、
誰に取られる事もなく、、
余裕で遊べるんだよね。

ランはランでも、、
絶好調になるランと、
ひたすら、、牛になってしまうランがあるのよね。

ここはみんなが爆走大好きになるランなんだ。

高速代がクリアーできれば、、
毎週でも来たいくらい

たとえ。。長距離で、、
滞在時間が1、2時間程度でも、、
これだけ喜ぶ顔が見れるなら、、
通いたいわ~。

tate12235.jpg

今までは、ほとんどおもちゃに興味を示さなかったたい君も。。。
くわえて逃げる楽しみ覚えちゃったkら、、
離さないの。

このまま引っ張って。。
体が持ち上がっちゃうくらいよ

tate12236.jpg

おやつじゃなくて、、
ボールにロックオンなチビ達。

むふふ。
かわいいな~。

と。。。
ここで、、アクシデント。

さくらが。。。張り切きすぎて、、
肉球が、ずるりん・・

かけっこは終わり。
カートIN。

でも。。他の子が走ってると、、
自分もーって暴れるので、、
さくら専用にオモチャを渡すと。。

tate12237.jpg

がっちりくわえて。。
おとなしくなりました

我家。。
このシリーズのオモチャが大人気。
そういえば、、ママサンタさんから、、
大量のおもちゃが届いたんだよ


楽しく遊んでるけど、、
この日は、曇りでね。。
まぢっ寒かった。
そろそろ厳しくなってきたので、、

tate12238.jpg
ちょこっと散策すると、
綺麗なポピー発見。

この時期にお花が見れると思わなかったので、、
なんだかすっごく得した気分。
満開ですっごく綺麗だったよー。


tate12239.jpg
そして。。
本日のランチ♪

君たちの分はないんだけど、、
なんだか、、めちゃくちゃ期待顔だよねー。

でも、ないよぉ


tate122310.jpg

特上でっ!!って言いたいとこですが。。

上の握りとチラシですぅ。
くるくる回るお寿司と違って、、
やっぱり、、一段上の美味しさ。
それと、、サンガ焼き。

なーんだか。。
腹7分目って言うのかな?
まだまだ入りそうな感じだったけど、、
これが普通よねー。なーんて、、
語りながら、、退散。。


そして、、帰りがてらスイーツを

tate122311.jpg

ソフトクリームよん。

まじにすっごく美味しくて、、
辞めときゃいいのに。。。。
もう一つ食べちゃう??
なーんて、、言いながら。。
パフェのほうをお替りしちゃって。。

結局は2人前完食。
腹7分目から、
またいつもと同じ、、満腹のくるしー状態。

ここのソフトクリーム。
先日、、テレビの取材があったんだよね。
で。。。
とんねるずのソフトクリームに認定されたお店なの。

美味しいからお客が来るんだろうけど、
やっぱりマスコミの力って凄いみたいで。。
店内が混みこみだったわ。

ミカドのモカソフトも美味しいけど、、
ここのピーナツソフトは今のところ、、
ダントツ1位って感じ。

うーん。
ランもあるし、、
ソフトクリームも気に入ったし。。
毎週でも来たいよー。
たってやまっ!
| おでかけ*千葉* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

