03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
こんばんわ。tomolinです。
ようやく、、、復活の兆しが見えてきましたの。
ふー。
長かったわ。
でも。。まだ、油断すると、、危険なので、、
気をつけたいと思います!

今さらですが、、我家の年末から最近にかけてのことー。

miura12301.jpg

去年の年末30日は、、
毎年恒例の家族忘年会!

早朝に出発して、、
イチゴ狩りに行ってきました!

こちらは、、わんこOKではないので、、
チビ達はカート搭載で、ハウスの外で待機。
そして、、tomolinがイチゴを運び、、餌付けタイム

30分の時間制限のイチゴ狩り。
気合で食べまくるぞーって、、、
意気込みだけは凄かったんだけど、、
いざ、、10分ほど経過すると、
お腹がはち切れそうなくらいに満腹で、、
ハウス内滞在時間30分も居られませんでした!

腹が満たされた後は。。

miura12304.jpg

お気に入りの公園。
城ヶ島公園に行ってきました!

本日のチビ達。。
みんなふわふわのお耳としっぽがついてたのよん。

きゃわうぃぃぃ~

miura12302.jpg

この日は、、ずんずんと奥まで進み。。
灯台のところまで行ってきたよ。

真っ青な空に海。
とっても気分爽快!

miura12303.jpg

なんか不思議なんだけど、
ここの公園から見る海って、、
いっつもキラキラしていてすっごく綺麗なの。

特に予定があるわけではなかったので、
ローングなお散歩しちゃいました。

ダラダラしてると、、
そろそろランチ的な時間。

miura12305.jpg

これまた、、我家お気に入りのcafeへ。

年末だけど、、
迷わず、、テラス席を希望して、、
海を眺めながらのランチタイム。


miura12306.jpg
miura12307.jpg

みんなでシェアして食べれば怖くなーい♪
ってことで、、
思う存分アボガド三昧。

どのくらい。。のんびり、、ひたすら食べていたか。

ほんとはね、、この後、、まだ、、計画を立てていたのですが、、
急遽変更したの。

で、、とりあえず、、一度お家へ帰宅。

そして、、
今年の汚れは今年のうちに~♪ってことで、、

miura12308.jpg

はーい。
みーんなお風呂に入って。。
ふっわふわのころんころん。


そして、、
忘年会といえば。。。これだーっってことで、、

チビ達には申し訳ないのですが、、
お留守番いただきまして。。。

母子揃って、、カラオケへと繰り出しました!

はーい。
みっちり、、3時間、、歌えや踊れやな忘年会となりました


そして、、、年が明けたー。

miura12309.jpg

正月休みは、、ほぼ、、家でぐーたら過ごし、、
だらだらでした。

そして、、甥っ子は逞しく成長して、、
むちゃくちゃ可愛い

そして、、魔の休みの最終日。
風邪にやられました。

そして、、そのままだらだらと。。
成人式。
寝込むわけにも行かず。。
気合で、、準備について回ったよー。


でも。。
具合も吹っ飛ぶくらいに、、
娘が一番可愛かった

家の子、ピカイチでした!

と。。。
気づくと。。1月も終わりに近づいていた今日この頃。
早く、、復活せねばー。


とりあえず、、アップしてみました。
訪問は、、ゆっくりさせていただきますね。
ごめんなさい。
早く、、本調子になりたいtomolinです。

遊びにきてくださってありがとうです。
| 日常 | COM(13) | TB(0) |
コメント:





























管理者にだけ表示を許可する

