07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)
sora_convert_20120208151507.jpg

本日の午後、昼過ぎ。
さくらの兄弟の空君が虹の橋を渡ってしまいました。

点滴やらマッサージやら、、
そして、、みんなの思い。

空君に届かず、、
虹の橋を渡ってしまったの。

そんなに急いで渡ることなかったのにな。

口腔内に悪性メラノーマを発症し、

患部を取り除くということで、
下顎の半分を切除したの。

それで、ずっと、頑張って、
抗がん剤治療もやってきたの。

でも。。
芳しい結果は出てなくて。

ちょうど1週間前に、空パパが会社まで来てくれたんだ。

切除したはずの癌が、
全身に転移してしまっていて、
あまり状態がよくないって。

だから、最後かも知れないから、
元気な顔をみてやって。って空君を連れてきてくれたの。

今日の写真はそのときの写真。

確かに、目に力を感じなかったんだけど、、
みんな一緒に10歳の誕生日を迎えようねって。
沢山。。撫でてあげたの。

あれから、1週間。

あっという間に、
駆け足で虹の橋を渡っちゃった。

tomolinが初めて、取り上げた子で、
うらんの子ども。

でもって、、
最後の最後まで行先が決まらなくて、
うちの子にしちゃう?って思ったときもあった子。

きっと、tomolinなんかより、
空君のご家族の方が
もっともっと、、
数十倍、何百倍と悲しいのだろうな。

tomolinとしては。。
うちの子の分身である空君が、

これ以上ないって位の
治療を受けさせてもらって、
9年1ヶ月ちょっとの犬生を愛情いっぱい育ててくださった、
空君家族に感謝しつつ、

精一杯、元気に、そして、
治療を頑張った空君にエールを送り、
そして、、心から冥福を祈りたいと思います。


現在、、就業中ですが、、
どうにも心が乱れ、涙止まらず。
心の整理を付けたい一心での更新でした。

読んでくださってありがとう。

tomolin

| dachs | COM(9) | TB(0) |
コメント:

























管理者にだけ表示を許可する

