09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)
毎朝、くしゃみと鼻水が止まらないtomolinです。
これって、、花粉なのかな~??

tatai0223.jpg

わんこも花粉症ってあるのかな~??
たいは鼻がつまってるからいつも口開いてるのかな??

そうそう。
今日の本題。
今年って、、
嫌にたくさん、3連休があるんだよね。
カレンダー見るだけでウキウキしちゃうtomolinです。

で。。ココ何日か、ずっと頭を悩ましてたんですけど、、
今日、、すっきりぱっと閃いた!!


秋ごろを目標に、旅行を企画していてね。。
あーだの。。こーだの。。
検索して調べて。。色んなプランを練ってたのよぉ。

そしたら、超~素敵なプラン完成

詳細はまだこれから、、時期が近くなったら煮詰めるけど、、
大まかなコースだけ決定。

超~ハードかも、、、なんだけど、、
考えるだけで、、たのすぃぃぃ♪


自分のためって言うより、、
たとえば、、ここでボール投げしたら、ワンたちは喜ぶかな??とか。。
ここの景色を見れば、、姫たちは感動するかな??とか。。

ここの雰囲気は姫の好みだな。。とか。。

笑顔を見るために、、頑張っちゃう感じかな。

旅行が終わって、、感想を聞いたときに、
あそこが良かったとか、、ここがどうとか、、って。。
色んな感想を聞いたときに、、
思ってた通りの感想が聞けると、、、母さんはそれだけで報われちゃいます!!


ただね。。少々心配なこと。

いいのよ。母さんは。。
計画を立てるのが、すっごく楽しいから。

でも、、全てまかせっきりの姫たち。
以外に、、プランを立てたり計画練ったりってやったことないんじゃない??的な・・


いつも、、旅行に行って、、

姫:さ、、ママ、、次はどこ行くの?
T:○○なんて考えてるんだけど。。
姫:へー。いいんじゃない。

みたいなね。



でも、、ちょっとでも頭で気になることが浮上すると、
頭が切り替えられないtomolin。
仕事中に、、浮かんじゃったら、大変よぉ。

こそこそ書類で隠しながらネットで検索しちゃうもんね。(笑)

実は、、9月のプランも、、仕事中に閃いて、、完成しちゃった次第です

3連休って超大好き

有志を募っちゃおうかしら・・・
| tomolin | COM(5) | TB(0) |
コメント:





















管理者にだけ表示を許可する

