07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)
こんばんわ。
tomolinです。
いつも訪問&コメントありがとうデス。
とーっても、嬉しく読ませていただいてます♪

風邪も治って、とっても元気になったtomolinですが、、
どうも、、いかんせん。
サボり癖がついてしまったようで・・・

休日は、、6dachsとまったり過ごしたり、
女子会やママ友会でリフレッシュ。
そして、平日は、、何故か、、スマホのゲームにはまり。。
あはは。
ゆっくりPCに座る時間も減ってしまったぁ。

だーいぶ前のことですが、、
年明け、、風邪を吹っ飛ばすために、、
たってやまへ行ってきました!


tate1141.jpg

毎度の事ながら、、
みんなダイハッスルですぅ!

tate1142.jpg

この日は、かぶと&大河がムードメーカーとなって、、
シニア組みをしっかり運動させてくれたの。

tate1143.jpg

tomolinも、、風邪治りかけでしたが、、
元気に飛び跳ねて、、
風邪を吹っ飛ばしてきましたー。

tate1144.jpg
tate1145.jpg

もう、はしるわ。走るわ。
じっとしてると、、
さすがに寒い季節ですが、、
一緒になって走っていると、
めっちゃ暑い!

tate1146.jpg

ランで遊んだ後は、、
お花畑で、、ちーっと記念撮影。


tate1147.jpg

そして、、
早朝から遊んでるもんだから、、
腹ペコtomolin。


tate1148.jpg
tate1149.jpg

今回は、生牡蠣と、握りにして見ました!
うーん。
どれも、、んま。んま。

滋養にばっちし^^

そして、、
これも、ほぼお決まり。
大好きなピーナツソフトクリームを堪能して、、
家路に向かったのでした。

楽しい館山。
されど、、高速代がびっくりな館山。

んー。
次はいついけるかなー。
| おでかけ*千葉* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

