09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-11 (Sun)
こんばんわ。
tomolinです。
ものすーごく、、マイペース更新になってます(汗)
みんな元気ですよー。
tomolinも、、自分磨きに勤しんでます♪
自分でネイル出来るけど、
今日は趣向を変えて、、サロンに行って見ました!
なんて、、素敵な出来上がり♪
もう、、ルンルンです。

さてさて。
思い起こせば、、1月の後半
恒例のイチゴ狩りに行ってきました!

itigo1281.jpg

まずは、、公園でひとっ遊び。
itigo1282.jpg

お天気にも恵まれて、、
ぽかぽかでのんびり遊ぶことが出来ました。

itigo1283.jpg

はい。
本日、イチゴ狩りメンバーの集合写真っす。

みんながカメラ目線は、やっぱり難しいですよねー。

遊んだ後は、
itigo1284.jpg
美味しい~ランチに移動。

去年は、寒くて、、震えて頂いたランチでしたが、
今年はポッカポカでした!

itigo1285.jpg

ランチ後は、、早速イチゴ狩りへ移動。

みんな美味しいイチゴを、、
これでもかーってくらいに堪能。

そして、、、
イチゴで腹が膨れた一行は、、

itigo1286.jpg

夜のイルミへと移動。
山の上とあって
これまた、、めちゃくちゃ寒い。
でも、、今年は、野外ではありますが、、
テーブル席を確保することができて、
念願の富士宮やきそばを頂いてきたのー。
もちろん、恒例の豚串もね。
あれは、、外せません。

仲良しのお友達と今年も
恒例のイチゴ狩り。
めちゃめちゃ楽しかったです。
来年もまた企画できるといいなー。

| おでかけ*静岡* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

