07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
こんばんわ。
サボり常習犯のtomolinです。
今週末に、、tomolin行事がありまして。。
どうにも、、それが終わらないことには、、
気持ちがうわっついてしまって。。
なーんにも手に付きません(笑)
訪問&コメントがとーんと、、御無沙汰になってしまっていて
ごめんなさいです。

うわっつきが落ち着くまで、
もう暫し。。ごめんなさい。
まっててねー。

takao2051.jpg
いつのことだかも、、
忘れてしまいましたが。。。

高尾山に行ってきました!
この日は、、チョイスで、、
かぶ&たいがお供ですの。

たーしか、、雪が降ったあとだったかでー。
もう、、山道はぐっちょぐちょんの、てろんてろん。

可愛いかぶ&たいコンビも、、
正直、、お荷物になってしまいましたです。

だって、、抱っこで登頂なんですもん。

ティーたんとモニョ②さんコンビも、
頑張って登頂してたですよぉ。

takao2052.jpg


周りを見ると、、
なぜか、、、お尻が汚れてる人。

うーん。
怖い。
あれは、、すってんころりーんした人ね・・・的な。

えっちら、、おっちら、、歩いてると、、
あっという間に昼過ぎ。

takao2053.jpg

この日は、、いろり焼きランチ。
ゆーっくり堪能してきましたよん。

どれも、、激うんまっ!


ランチだけですまなく、、
帰り道がてら、お茶もしてしまった。

そして、、弾む弾む。。ガールズトーク


うーん。
モニョ②さん、、
久々に、、この日は爆笑させていただきました。
とっても楽しかったです。
また遊んでね~!!
| おでかけ*東京* | COM(10) | TB(0) |
コメント:


























管理者にだけ表示を許可する

