07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
こんばんわ。
tomolinです。
なんでしょー。
とーんと、、PCの前に座る習慣が消えてしまい、、
お出かけ更新はたくさんあるのですが、、
オサボリなblogになってしまいました。
ごめんなさい。

rannti0304.jpg

この日はですね、、
てぃーたん&モニョ②さんと待ち合わせ。

そして、、tomolinも、
本日はチョイスで、、
しかも、、電車でGO!

久々食べたかった、、お子さまランチにお付き合いしてもらっちゃいました!

どれも美味しかったです。

ランチ後は、吉祥寺へ移動。
初めて、、モニョ②号に便乗させてもらっちゃいました!

ありがとうー!

そして、、気になっていた初cafe。
こちらも、可愛くて美味しくて、、
リピ決定!

とーっても、、
寒い一日で、公園で散歩でも、、って思ってたのですが、
寒さに負けて、、食べ尽くしな一日。

この後、、吉祥寺の街中をプラプラ散策し、、

モニョ②さんおススメのカツサンドをGETし、、
解散となりました!

遠いところ、、一日、、お付き合いありがとうでした。
また、、一緒に遊んでね♪



余談ですが、、
tomolin。。
実は、、恋をしました
白馬の王子様が現れちゃった!って感じ

そんなで、、
毎日、、浮かれたり、沈んだり、、で大忙し。
なかなか集中できなくて、、
Blogもお留守になりがちでした。
もっと、
マイペースになってしまうかもですが、、
チビ達とのお出かけは徐々に綴っていこうと思ってます。
こんな、、tomolinですが、、、
どうぞ、、よろしくお願いしますぅ
| おでかけ*東京* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

