05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-11 (Wed)
こんばんわ。
tomolinです。

3月の後半に、、
待ちに待った、、那須へ行ってきました!
しかも、、チョイス

nasu03241.jpg

今回のチョイスに抜擢されたのは、、
我家のプリンセスうらん。
そして、、甘え下手なひめ。
そして、、腕白小僧コンビのかぶと&大河

うらんなんて、、tomolinを横目に、、
しっかり、、運転席キープ。

なんか、、おかしくなーい??

そして、、tomolinには珍しく、、
那須入りは、、ランチの時間にchefのお店へ~♪

お写真、、ボケボケですが。。。
まずは、、お庭で遊ばせていただいたんですよぉ。

朝のうち、、雨がポチポチしていたのですが、、
那須入りすると、、晴れ間も見えてきて、、
お天気回復!
やったー!


nasu03242.jpg

そして、
この日のメイン。

chefのお料理堪能

何度食べても、、
美味しいったらありゃしない。
もう、、癖になってます!

chefとたくさんお話させていただいて、、
とーっても緊張MAXだったtomolinも、、
心和んで、楽しむことが出来ました!


chefのお店を後にして。。
向かった先は、、
本来の目的の温泉だー!
あまりに、やる気なく、
お写真、、とってませーん。


nasu03243.jpg

食べてばっかのようですが、、
普段よりは、、食べてないですから!(笑)

そして、、夕飯です。
イタリアンなお食事でしたの。
この日は2組だけだったので、、
お食事も、、お風呂も、、
思いのほかのんびりと過ごすことが出来ました!


nasu03244.jpg
そして、、翌朝は、、晴天!

ワンたちを連れて、、
ランへ行って爆走!・・の。。
ハズだったんだけど。。。

どうも、、さくら姉ちゃんが居ないと、、
エンジンがかからないかぶと君。
なーんで、、
いつもみたいな、、ハチャメチャ遊びはなかったんだなー。
やっぱり。。6dachs揃ってないと、、
みんな楽しくないのかな??

nasu03245.jpg

でも。。それなりに、、
ランを満喫し、、満足した模様の御一行。

この後、、清流の里だったかな?
お昼に寒ざらしそばなるものを頂き、
渋滞を避けるべく、、一路お家へ。

チョイスで外れてしまったお二方。
ろんとさくら。

寂しがってるかなーって。。思いきや。。
なーんのことはない。

姫達に思いっきり、、甘やかされて、、
王子様&お姫様扱いだった模様。


次回は、、みんな揃ってお出かけしようね。
| おでかけ*栃木* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

