09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
今日はぽかぽかな暖かな陽気でしたねぇ。
お蔭様で。。鼻づまりMAXです

やっと、先週のお話です!

danizu02191.jpg

この日も、、暗いうちからの出発!
まずは、、お馴染み、、御来光を拝んでから、、目的の場所へダッシュ!!
海岸線をひたすら走り、、目指す目的地。
目指すは、、南伊豆!GO!GO!

さぁ~。現地到着。

と。。。そこへ、、電話が。。

本日、、御一緒予定のお友達♪
だけどね。。tomolinね、、河津桜のことは全然あたまになかったの。
tomolin南伊豆に到着したころ、、
お友達。。河津に御到着~。

うふふ。
お互いに、勘違いしていて、、違う場所に行ってたわけ


ん・・じゃ。。ランチで合流~ってことで、、
tomolin家は、ひとまず、、お目当ての場所へ。

danizu02192.jpg

へへ。
南伊豆で河津桜と菜の花見てきました!

まだ見頃ではなかったんだけど、、
まずまずな感じで綺麗だった!


花見を堪能した後は。。。

tomolin家、、南伊豆って言ったら、、お気に入りな場所。
danizu02193.jpg
danizu02194.jpg
danizu02195.jpg
danizu02196.jpg

びわの木さんへ~。
こちらのランは芝生で、、
我が子達とっても相性が良いみたいで、お気に入りの場所。

早速テンションでボール遊び~。

ちょっと前までは、ランに来ても、、ほとんど遊ばなかったたい君ですが、、
何故か、、狂ったように、、爆走しだし、、
それをみんなが追いかける。。。みたいな、、、遊びが、何度か見受けれれましたの。

さくらとかぶとのボールの奪い合い。
うらんのひたすら持ってこい遊び。
そして、、ひめも今回は元気に走って、、ろんも走ってみたり、、
tomolinの目を盗んでゴロゴロ転がってみたり。。
みんな久々のランを堪能してました。

こんなに楽しそうなお顔を見ると、、
寒い~なんて言ってられないよねぇ。


ランを目いっぱい堪能して、、
tomolinってば、、一緒に張り切って走ったら。。腰が。。。

痛いですぅ。
無理はしちゃ、、いかんですねぇ~。
danizu02197.jpg
でも、、
こんなにやる気満々のはやく~投げて~みたいな顔されちゃうと、、
無理にでも頑張ってしまったtomolinでした。

さぁ~。
日帰りだから、ゆっくりはしてられない。
急いで、、ランチの場所~。

danizu02198.jpg
本日のランチは海鮮丼♪

コポちゃん&ぽん太君&おとたん。
ここのご飯処で合流~♪

なんだか。。混んでいたからなのか、、微妙だけどね、、
注文してから出てくるまでが長かった。。

でも。。お味はGOO!


ご飯を食べた後は、、
日野の菜の花畑へ・・


danizu02199.jpg
すっごいです。
一面菜の花~。

せっかくだから、、集合写真って思ったんだけど、、
うちの子達ってば、、目の前にある菜の花に夢中になっちゃって、、
全然ダメ。

danizu021910.jpg

この集合写真がいっぱいいっぱい。

この後、、畑の真ん中の方まで散策したんだけど、、
歩きながらも、、あっちこっちで、バクバクと菜の花を食べまくってるうちの子達。
あっちで叱っても、、こっちで咥えてる、、みたいな。
もう、、さくらなんて、、口の端から菜の花の茎が飛び出てモグモグしてるし


つい先ほど、、
合流したばかりだったんだけど、、
すでに、、伊豆の海岸線は渋滞の香りが・・・

ここで早くも解散。

tomolin家、先に出ちゃったんだけど、、
下田の駅を超えた辺りで早くも渋滞に捕まったの。


コポちゃんとこは、、
スーパーナビがついててね、、逐一、、渋滞を回避していけるらしいんだ。
うーん。
コポちゃんちのあとついていけばよかったよぉ~

海岸線をなんとか回避して行ったら、、
山の中を抜けて、、沼津回って帰宅~。


でね、、でね。。
この日はさ、ローングなこの距離をひとりで運転は初めてだったから、、
助手席の姫②に、なるべく寝ないでね~ってお願いしてあったの。

だけどね。。。
姫②ってば、、行きは、、東名高速厚木辺りからずっと現地まで寝てるし。。。
帰りは、、南伊豆を出発して、、伊豆の駅を越えた辺りから。。ずーっと。。
家まで、ほぼ5時間ずっと寝てました。

うーん。
私が、、もし、男だったら。。
姫②みたいな彼女はいやだなーって思った一瞬でした

わんずたちも、、
帰りの車の中では、、ずーっとぐっすりで爆睡。

danizu021911.jpg

家に帰ってからも、、このように。。みんな爆睡。
あ。。。うーちゃんだけは、、
抱っこして~って気合でおきてましたけどね。

ココのところ、、毎晩、、夜中になると家の中を猛ダッシュで走り回るたい君も
この日は目を覚ますことなく。。朝までぐっすりでした。


伊豆日帰り弾丸ツアー。。
とっても楽しかったけど、、
やっぱり、、次は、、泊まりがいいな♪

スポンサーサイト
| おでかけ*静岡* | COM(16) | TB(0) |
コメント:
































管理者にだけ表示を許可する

