05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-13 (Fri)
こんばんわ。
tomolinです。

お出かけ更新をちょっと飛ばして、、
見頃なお話。

先週末から今週にかけて、、
綺麗な桜がたくさん。

sakurasaku.jpg

まずは、
tomolin通勤途中の桜のトンネル。

この時期は、回り道して出勤して、、
帰りもまた、さくらを眺めて帰宅のtomolin。

お次は夜桜見学。
こちらは、、一夜限りのライトアップ。

yozakura1.jpg

yozakura2.jpg
去年は震災があったので、、
自粛で中止だったの。

そのためか。。今年は、、華やかだったよぉ。

初めてここの夜桜見たときは、、
感無量。
感激でした。

yozakura.jpg

今年は、ピンクやブルーと。。
レインボーに色が変化してる場所があったの。

多分、、対岸から撮影できたら、もっと綺麗だったのだけれど、、
とにかく物凄い混雑で、、対岸にいく気力なし。

片側だけでも十分堪能。
そして、
今回は、、兄さま夫妻を誘って行ってきたの。

初めての兄さま夫妻。
とっても感動してたよん。

そして、、
花より団子的なtomolin一族。
sakurasaku1.jpg

夜桜見物の後に、、
兄さまに御馳走になってしまいました。
撮影し忘れましたが、、
こーんなの見たことない!ってくらいの
刺盛に、その他etc・・・

そして。。〆が、握り。

もう、、お腹パンパン。

そして、、巷で噂の。。
クロワッサンラスク。

むちゃーうめぇー。
リピ決定!

そして。。モチベーションあげるため

久しく。。ネイルしてみました。
フレンチネイルにストーンをトッピング。

そして、、今年一番の桜は。。。

sakura04061.jpg

東京ミッドタウンの夜桜。
これ最高!

この日はね、、
初めて、6dachs連れてのデート

ミッドタウンも初めて。
でね。。
駐車場に車を入れたのはいいんだけど、、
わんこ連れで、どこからでたらいいのか、、
皆目検討もつかない。

なので、サービスセンターに問い合わせると、、

とっても丁寧な応対で、、しかも。。。
係りの人が、、
たったかたーって。。
走って、、駐車場に参上。

4dachsをカートINで蓋を閉め、、
2dachsはキャリーバッグ。

顔を見えない状態にして。。
特別に。。係りの方に先導していただいて、、
エレベーターを使い、、地上へ出れましたの。

そして。。この、、見事な桜。
ピンクにライトアップされていて、
とっても綺麗だった。

sakura04062.jpg

桜の間から、、
東京タワーも見れちゃうんだよぉ。

そして。。
桜鑑賞も終わり。。駐車場へ戻る際も。。
またまた、、係りの方が駆けつけてくれて。。
今回だけ・・・と。。言うことで、。
またしても先導していただき、、
駐車場まで送っていただいちゃいました。


東京ミッドタウン。
とっても素敵。
スタッフの方も親切で感激しちゃいました。

でも、、きっと、、多分、、、
もう行けないかな。

正式には、、わん連れは駐車場から階段を使うらしい。
我家。。カート&6dachsで階段は厳しいかも。

でもでも、、親切にしていただいて、、
東京ミッドタウンでの素敵な思い出が出来ましたわ。

そして、、夜桜鑑賞の後は、、
ディナー。

お台場に移動したの。

でもね、、
チェックしといたcafe。
一つは貸切。
もう一つは、、臨時休業。
そして、もう一つは。。

一組にわんこは2匹までって。

えー。
OFF会やったことのあるお店だったのにー。
なぜに2匹??

うーん。
リサーチ限界。
寒空の中、テラス席だけは避けたく。。
初めての「うしすけ」体験です。

おさしん、、まーったくありませんが、、、
とーっても美味しいお肉さんでした。


sakura04063.jpg

うらんと大河はすでに、
彼にべったりなのですが、、

この日は初対面だったのに、
ろんちゃんてば、、、
抱っこされてうっとりんこ。

6dachs連れのお出かけ。
かなーり。。ドキドキでしたが、、
なーんか、、取り越し苦労だったみたい。

さ。
お花見から始まって、、
次は、、どこに行こうかね~
スポンサーサイト
| おでかけ*東京* | COM(19) | TB(0) |
コメント:



































管理者にだけ表示を許可する

