05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)
こんばんわ。
tomolinです。
たくさんの訪問&コメントありがとうデス。
とっても嬉しく読ませていただいてます。
ありがとうー。
訪問&コメントが遅れていてごめんなさいね。
とりあえず、先に、、お出かけ記事更新しちゃいます!

sai04011.jpg

今後は、なかなか休みが合わない姫②
入社前の最後のお休みに、お付き合いしてもらったの。

毎度の如く、早朝移動なので、
まずは腹ごなしで朝ごぱん。

ここのホットケーキ。
初めて食べたんだけど、やばいうまさっ。
ふっわふわで、、回りがぱりっとしてて、
激うま。

sai04012.jpg
さっさと食べて、、
チビ達お待ちかねのランランラン!

大河ってば、、めっちゃ調子の乗っちゃって、、
さく姉ちゃんとひめ姉ちゃんを挑発しまくり。

sai04013.jpg
でねー。。
この日は、、ろんがたくさん走ったの!

視力が落ちてしまってから、
走ることがめっきり減ってしまったろんが、、
すっごく楽しそうに走ったの。
もう、、嬉しくて。嬉しくて。

sai04014.jpg
sai04015.jpg
sai04016.jpg

みーんな久振りのランだったから、、
思い思いに堪能して
元気に走り回ったの。

なーんか。。見てるだけで、
楽しくなっちゃう。

sai04017.jpg
そして、、
見てー。
うちのプリンセスのこの可愛いボールのくわえ方。

それと対照的に、、
我家の末っ子。
お調子物大河。

どっちのくわえ方が好みかしら??(笑)


たーっぷり。3時間以上ぶっ飛んで遊び、
母さんたち、、腹ペコ。

久々のcafeへ行ってみたのですが、
この時期はまだテラス席の準備が出来てないんだって。

すっごく残念。
仕方ない。
チビ達、、車の中で待機お留守番たのんだぞー。
たーっぷり遊んで、
お疲れモードだったので、
みんなおとなしく寝ていたみたい。

sai04018.jpg

そして、、
ずーっと、、食べたかった。。
ここのパスタ&すいーつ。

チビ達待ってるから、、
ゆーっくりとは、、行かなかったけど、、

でも、しっかり、堪能してきたよん。
んー。幸せ。

姫②・・
最後のお休み、、付き合ってくれてありがとう!


| おでかけ*山梨* | COM(3) | TB(0) |
コメント:



















管理者にだけ表示を許可する

