05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-22 (Sun)
こんばんわ。
tomolinです。
のほほん更新でごめんなさい。

enjoy04212.jpg
姫達が社会人となり。。
なーんとなく、、
肩から荷の降りたtomolin。

今までは、、姫達のために頑張ってきた!って感じが、、
たーんとしてますが、、
これからは、、自分のために、、楽しもうかと(笑)

先日は、、高校からの悪友
大好きなTちゃんと、、
女子会

いやー。
もう、、何十年経っても。。
語る話って変わらないよねー。

enjoy04213.jpg
最近は、昼間のお留守番が長くなってるので、
夜までお留守番させるのがいやだったから、、
わんこOKなお店で待ち合わせ。

美味しくディナーを頂いてきました!

わんこの気持ち。
んー。
カートに乗って、ママのおしゃべりにつき合わされてるのと、、
お家でお留守番、、どっちがいいのかわからないけど、、
今回は一緒♪


enjoy04211page.jpg
そして。。
ずーっと、、念願だった、、
パン作りの教室へ♪

とりあえずは、体験コース。
シンプルなプレッツエンを製作。

粉から捏ねて、、
パンになっていく工程。
ほんとに感激。

すんごく楽しかったの。

持ち帰ったパンは。。
卵を挟んでタマゴサンドにして、
姫のお弁当にしちゃいました!

とりあえず、、体験でしたが、、
迷わず初級コースから申し込んでみました!

レッスンの日がとっても楽しみ♪

そして、、、
ゴルフなんてものも、、初めて見ました!
まだまだ、初心者で、、
右も左も分からないけど、、
秋頃デビュー目指して。。
特訓中


enjoy04214.jpg
そして、、
この世にたった一つの、、
tomolinだけの、、
スマホカバー。

めっちゃ、かわいい~!!
毎回、、見るだけでテンション上がっちゃいます!


わんことお出かけはまた次回。
とりあえずは、、リアル更新でした
| tomolin | COM(10) | TB(0) |
コメント:


























管理者にだけ表示を許可する

