04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-16 (Wed)
こんばんわ。
病み上がりtomolinです。

はい。
私。。GW初日より、、
急性胃腸炎でへばってました。
治ったかな~??って思うと、、、
風邪をひき、、
また治ったかなー?って思って。。
新たに新しい風邪に冒され続け。。
カレンダー通りの出勤のはずが何故か9連休ずっと寝込み。
そして、一昨日からまた風邪にダウン。
もう。。ヤダ。
元気になりたいtomolinです。
たくさんの訪問&コメントを頂いているのに、、
ぜーんぜんお返事も訪問もできていなくてごめんなさい。
んー。色々、、一杯一杯で、、
もう、、、暫し、、お時間下さいね。

とりあえず、、いつのことだったか忘れてしまいましたが、、
多分4月初旬だったと思うんだ。

いつものランへ行って来ました!
sai04081.jpg

まずは、、遊ぶ前の腹ごなし。
ここのホットケーキ。
めっちゃ、ふっかふっかで美味しい!

sai04082.jpg
sai04083.jpg
sai04084.jpg
sai04085.jpg
sai04086.jpg

毎回、、同じようなお写真ばかりですが。。
この日も、、久々のランってこともあって、
みーんな元気にぶっ飛んでましたよん。

大河は、さくら姉ちゃんとひめ姉ちゃんに追いかけてもらうのが
とっても大好き。
得意顔でオモチャをくわえて走り回ってるの。

かぶともやっぱり、、さくら姉ちゃんが大好きで、、
さくら姉ちゃんが居ないと、、
ボール遊びもイマイチ盛り上がらないらしい。

なので、、この日はは思う存分、、追いかけて遊んでましたよん。

うーちゃんは、、いつもマイペースで、、
うーちゃん専用のボールで、、
うーちゃんのペースにあわせのボール遊び。
10歳とは思えない軽いフットワークで、、
とことん遊ぶんですよ。

朝が早いtomolin家。
たっぷり遊んでも、、まだまだ、ランチの時間。

なので、。。
sai04088.jpg

お待ちかね~な、、ランチタイム。
ここのランチ、
美味しいだー。

必ず、、お決まりの、、ブルーべりーヨーグルトサンデーも忘れずに食べないとね!

sai04087.jpg

たっぷり遊んで、、御満悦な子供達。

久々~なランで、思いっきり遊べてよかったね。

また、、母さん頑張るから、、楽しいお出かけしようね♪
| おでかけ*山梨* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

