03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)
おはようございます。
tomolinです。
まーったく、、更新が怠っており、、
ほっとんど、訪問&コメントができていなくてごめんなさい。
悲しいかな、、情けないかな。。
連休からの体調不良がいまだ抜け切れず、、
治ったか?と、、、喜ぶとのも束の間。
次の風邪に襲われ、、さいあくっす。

皆様からのコメント、楽しく読ませていただいてます。
病からの復帰の励みになってます。
ありがとうです

本日、、病院のため早起きしたので、
体力のあるうちに、、いつのことだったか。
一つアップです。



hana4211.jpg

確か、、元気一杯だった、、連休前のとある日。
花咲き乱れる昭和記念公園へ行ってきました!

hana4212.jpg
hana4213.jpg

恒例の、花との記念ショット。
なんだか、、みんな賢くなってきていて、、
見せ餌には釣られなくなってきて、、
カメラ目線が難しいのねー。

hana04214.jpg
hana04215.jpg
hana04216.jpg

お花って、、いつ見ても、、癒されますよね。
手入れとかは、、とーんと駄目なtomolinですが、、
見て愛でるのは大好き。

でも、、今年は、、体調不良で、お出かけも儘ならず。
無念であります!

hana04217.jpg
hana04218.jpg

しっかり、たっぷり、、お花を満喫して、、
毎度の事ながら、、滞在時間、、

ふふ。
恥ずかしくて、言えない。

でもー。
しっかり歩いて、、お散歩も出来たし、、
気分転換リフレッシュも完了。

hana04219.jpg

そしてー。
本日は、、ロイホでランチ。
久々だー。

こーんなに食べれてた時が懐かしい

最近じゃ、、ずっと、、お粥生活ですから~


では。。病院いってきまーす!
| おでかけ*東京* | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

