04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-29 (Tue)
こんばんわ。
tomolinです。
なんとか。。。徐々に快方に向かってるかなー。
今のところ。

最近は、毎晩、、パン製作にハマッテマス

これまた、いつのことだか。。ですが。。

oi04221.jpg

はぁ~い♪

姪っ子。。ココですぅ。
フレンチブルの女の子。

初めてのごたいめーんで。。
代表して、、さくらとかぶとでこんにちわ♪



oi04222.jpg

犬種なのかなー。
ココってば、ほっとんど吠えないの。
それに引き換え。。我家の代表選手たち。
吠えまくり。

でもでも。。
とってもご機嫌に遊んでましたのよー。


oi04223.jpg

そして、、
tomolinの甥っ子。
ココのお兄ちゃん。

大きくなりました!
確か、、1歳になったはず。

oi04224.jpg
なんだか。、
かぶとのリードが気に入ってしまって。。
ずーっと持って遊んでたな。

甥っ子も姪っ子も、、我が子も、
みーんな可愛い♪

oi04225.jpg

そして、、
パン教室で習ったパンと。。
自分で創作してつくったくるみパン。

それと、、お教室で先生が作ってくれたピザランチ。
めちゃウマ!

で、、気分あげあげーな。。ネイル新バージョン。

あ。。でも。。だいぶん前のだから。。
今週にはネイル付け替えななのよー。

徐々に復活しつつあるので、、
ゆっくりですが
訪問させていただきますね!

コメント&メッセージ等頂いたお友達。
どうもありがとうデス。
とっても嬉しかったです。

| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

