03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
こんばんわ。
tomolinです。
かなり、回復です!
油断は禁物なので、まだまだ自重中です。

いつのことだか、、すっかり忘れてしまいましたが、、

haha05121page.jpg

つつじを見に、、お出かけしたの。
でもー。
とーっても残念。
見頃がすぎたと言うよりも、、
どうやら、、豪雨に襲われて花がぜんぶ落ちちゃったらしい

でもでも、、ちょこっとだけ、、堪能できたよん。

haha05122.jpg

ええ。ええ。
鑑賞の後は、、決まってランチでござーい。

本日のランチは、、梅づくしご膳ですの。

haha05123.jpg

すべて。
ぜーんぶ、必ずどっかしらに梅が入っていて。
ご飯も梅ご飯。

んー、
とーってもうんまうんま。

haha05124.jpg
つつじがとっても残念だったので、、

せめて、、他のお花が堪能できない物かと、、

寄り道してみたの。

藤棚に期待をこめて行って見ると、
これまた、、残念。ざーんねん。
藤も綺麗に終わってました!ちゃんちゃん。

haha05125.jpg

でも、公園の中には、お花がいーっぱい。

その後、、、、

帰り道、、移動しながら、、
めっちゃくちゃ、、ひっさびさの。。。
haha05126.jpg
こちらのcafeへ~。

みーんな、、わんこぷりんだーいすき。
恥ずかしいくらいのガッツキでした


haha05127.jpg

そして、、これこれ。
ずーっと食べたかった、大好きなスイーツ。
久々すぎて名前忘れちゃった。

でも。。めっちゃ感動のお味。

体調が万全になったら、、また行きたいなー。
| おでかけ*東京* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

