07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-11 (Mon)
こんばんわ。
tomolinです。
とーんと、御無沙汰しちゃってます。

思い起こせば、、
確か、、5月の中旬だったかな。
ちびっと、体調の良かった時にランに行ってきたよ。

yama05131.jpg

とっても晴天で、、富士山が綺麗に見えたんだよね。
しかも、、八重桜?も満開でしたー。

yama05132.jpg

桜もあって、芝桜もあって、、
しかも、紅葉してるもみじ?
いろんな花を観賞してから、、
いつものcafeへ。

yama05133.jpg
ほーら。
みーんながんみ。

yama05134.jpg

確か、、この日は、チーズトーストを頂いた記憶がありますぅ。

yama05135.jpg

朝食後は、、みーんなでランでダッシュ!

yama05136.jpg

久々のランだったから、、
みーんな。こーんなにいいお顔見せてくれたんだ。

yama05137.jpg
yama05138.jpg
yama05139.jpg
yama051310.jpg
yama051311.jpg
yama051312.jpg

この日はね、、
ほーんとに良く走って遊んだんだー。
とにかくみんな元気でだっしゅ。ダッシュ。
ずーっと体調崩していたtomolinも
この日ばかりは元気だったんだな。

気分が良かったから
うらんとツーショットの記念撮影もしちゃった

たーっぷり遊んだので、、
あっという間に昼になっちゃったよ。
yama051313.jpg

毎度のお気に入りのcafeで、、
ランチから始まり、、別腹に終わる。

yama051314.jpg


いっぱい、、走って。。遊んで。。
まーったりなチビ達でした。


そして、、この後、、
tomolin、またもや、、ぶり返し悪化。

久々のお出かけを満喫できた一日でした!

お写真が多めでしたが、、
最後までお付き合いありがとです。
| おでかけ*山梨* | COM(7) | TB(0) |
コメント:























管理者にだけ表示を許可する

