05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-20 (Wed)
こんばんわ。
tomolinです。
まさかの、、まさかの、、
またもやぶり返し。
いい加減にせーやーって感じ。
そろそろ、、復帰か~??って
思っていた矢先の今週初め。
またもや喉がやられてしまい、、昨日まではるな愛?大西ケンジ?的な声になってしまいましたー。
いい加減、、この体。。嫌いになりそうです!

いつのことだか、、忘れてしまいましたが。。
お出かけ記事です。

この、ながーい行列。
ほーんんと、、私も物好きよねー。


eggu05201.jpg 

eggu05202.jpg

ちょうど到着したのが、、開店と同時だったので、、
最初の列が流れ込み、
tomolin次の回転になりましたの。

犬連れでなければ、、
ある程度回転してるから、割と座れるんだけど、
犬OKな席は限られているので、
そこが空かないと座れないの。
最長で90分待ちって言われて、、
そのまんま90分ウェイト~!

やーっと席に案内されて、
ひっさびさの。。
eggu05203.jpg

どーんといっちゃうよ~。
もりもりの生クリーム!

今回はワッフルとパンケーキの二種類。
ウマウマでした!


腹が満たされた後は。。
eggu05204.jpg
eggu05205.jpg
代々木公園の薔薇を堪能してきました。

とーっても綺麗でした。

公園の中をぐるっと散歩して、、
レスポンス良く、帰路へ~。

がー。。
ここで。。。はっぷにんぐ!

自宅について、、荷物の整理をしてると、、
わんこbagがないじゃーん。

車の中をもう一度チェックするけど。。
やっぱりないじゃーん。

そのとき、、後部座席を見たときに、、
なんとなーく、普段と違うのさ。
何が違うか考えたところ。。。

がっびーん。
カートがないじゃーん。


そうなの。そうなの。
tomolinってば、、
代々木公園で、、チビ達を車に積み込み。。
カートを積むのを忘れてそのまま置いてきちゃったの!

めっちゃ、、ショック。
せっかく早く戻ってきたのにぃぃ。

そのままチビ達を家において、、
代々木公園までUターン。

無事カートとわんこbagを回収してきたよ。

物忘れが激しすぎる自分が怖いですぅ。


訪問&コメントが遅れてしまってごめんなさい。
そして、遊びに来てくださってありがとう。
復活への励みにさせていただきます!!
| おでかけ*東京* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

