07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-15 (Wed)
こんにちわ!
tomolinです。
毎日暑いですね・・

お盆休み一発目は、、
筑波サーキットへ行ってきました!

tukuba0812.jpg

まずは、コース内初体験。
普段は入れないコース内を、、
tomolin号ちゃりりんにのり、、
コース案内をしてもらいました!

最後の直線コースは
250キロ前後の速度が出るらしいの。
ちなみに、、マシンにメーターはついてないので、
おおよそみたいだけど(笑)

しょぼしょぼのtomolinカメラでの
精一杯の一枚。

めっちゃちっちゃくてぼけぼけだけど、、
まぐれで撮影成功!

初サーキットでの見学で。。
物凄い爆音がとどろく中、、
全てが目新しくて、、
キョロキョロしまくり。

何気に、、ライダーって、、
イケメンが多かった

確か、、一本が12周だったかな?
コースをぐるぐる回ってタイムを競うわけだけど、、
この日は、いつもとは違うバイクの調整をかねての練習走行だったらしい。

ピットを出発して、、
ぐるっと一周してtomolinのいるピットの前を通過していくんだけど、
また一周して通過してくれるまでが、
以外にハラハラドキドキ。


係りの人が白い旗を振ると

白旗=低速車がいるよーの合図。

白旗が出ると救急車が出動してた。

ってことは、、
転倒者が出たってこと??

ぼそっっと
マシンの不調をこぼして出発した後だったので、、

白旗が出たとき、、
え??って

なって。。
その後すぐに、、

赤旗が出て。。
消防車みたいな役目の車が出動して、、

いきなりレース中止のアナウンス。

そして、、
ばらばらとピットに戻ってくるライダー達。

えーーーーっっ
彼がなかなか戻ってこないのー。

うっそー見たいな

ピットに戻ってきたときは、、
心底ほっとしましたぁ。

色んな意味での
ハラハラドキドキ。
物凄い吊橋効果ですよ!


サーキットの練習が終わって、、
お盆休みの始まりぃ。

筑波から、万座温泉へ移動。
星空と一番近い温泉ってのがキャッチフレーズの露天目指してGO!

このときって、、ちょうど、、ペガサス流星群の時だったから、
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、、
残念。
雨がふらなかっただけラッキーだったけど、
曇っていてせっかくの露天だけど
星が見えなかった

kusatu0813.jpg

翌日は、、
何度見ても、、感動ものの
白根山湯釜に行ってきたの。

青空は足りなかったけど、
綺麗なエメラルドグリーンの湯釜。

その後、
草津の湯畑を見たことのないtomolinの要望にこたえて、
湯畑初体験。

第一声は、、
くっさー

草津湯畑界隈を散策し、
ランチを頂いた後、、

軽井沢のアウトレットへ移動。

ぷーらぷらと散策し、、
最後の最後。
星空に期待して、、
夕飯を頂き、、
さて、、星空を見に行くぞ!って、、、
移動したと同時に、、
雨。雨。雨。

んーー。
残念。
またしても、、星が見れなかったー。

これは、、また、、星空リベンジ!ってことかな。

お盆真っ只中ではありましたが、、
鬼のような渋滞には巻き込まれることなく。。
無事、、おうちに到着。

お留守番していた、チビ達は、、
ママー!!ママーッ!って。。
それは、もう、、大騒ぎ。
なんて、、愛しい子達でしょう

翌日は。。
neiru0814.jpg
今月のネイルですぅ。

夏だけど、、涼やかな、プッチ柄!
モチベーションあーっぷ!!

で。。時間があったので、、
お盆だけど、、労働中の彼へ差し入れ作ってみた。
purin0814.jpg

プリンとチョコレートムース。

レース前で減量中の彼には、、
ちーっと、、
ありがた迷惑な差し入れかもぉーだけど、、
自己満。自己満。
tomolinが楽しければオッケー!ってことで

お盆休み後半は、、
何があるかな~
スポンサーサイト
| tomolin | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

