09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-02 (Sun)
mote0819.jpg
こんばんわ。
tomolinです。
長かった夏休みもアーっと言う間に終わってしまい
なんだか腑抜けな感じ。

夏休み最終日は、、
彼の練習のお供で茂木まで行ってきました!

朝早くから丸一日練習関係で疲れていた彼ですが・・・

まっすぐ帰った方が早いのに。。

tomolinが見たい!って言っていた場所へ寄り道してくれました。


スカイツリーのライトアップと、
東京タワーのライトアップ。

同時にどっちも見れて
疲れもぶっとびーぃぃなくらい感激。

Tちゃん ありがとうぅぅ♪

そして。。
先週の土曜日。
彼のレースがあったのぉ。

『俺が優勝するとこみたいでしょ??(笑)』

って、声をかけてもらって。

もっちろん、見たいさー!!ってことで、

気張って仙台まで行ってきました!


彼は、、一足先に仙台IN!

tomolinは、金曜の晩に
彼のお友達にピックアップしてもらい
彼の居る仙台へGO!

sugou08253.jpg

彼への差し入れに、
頑張ってパンを製作
あんこ好きの彼のために
初作品。
くるみたっぷりのくるみあんぱん。
自己満ですが、
とってもナイスな出来栄えよん。


そして、
レース当日。
準備やら予選やらと、、
とっても忙しそうな彼達。
tomolin、お邪魔にならないように、
ひっそり潜んでたのー

でー。
いざ、決勝が近づいてきたときに、
トモちゃんは、パラソル係りねって。

レースが初めてなtomolin。
一体全体なんのことやらちんぷんかんぷん。

でもでも、
周りの方や彼に教えていただいて
パラソル係無事お勤めしてきました(笑)

決勝の時のスタートのグリッドに並ぶ彼を
あっつーい日差しから守るため、
パラソルを差しかける!

綺麗どころのレースクィィーンでないのは、
ごめんなさーいって感じですが。。

スタート前の最後の最後までそばにいられるっていう特権付

スタート前は、ものすごくドキドキで・・
もちろん優勝もしてもらいたいけど、
やっぱり怪我なく無事に戻ってきて欲しい。って思いが強すぎちゃってぇ。。
お恥ずかしい。
涙腺ちびっと緩みかけちゃいました

sugou08251.jpg

そして。。。
結果は~

優勝しましたぁ~!!

初めて応援に行ったレースで、
有言実行で優勝した彼。

ほんとに感無量でした!

sugou08252.jpg

優勝お食事会は、
仙台といえば、、『利久』の牛タンらしい

美味しかった♪


レースも終わった後なので、、
この日は秋保温泉でゆっくり過ごしたの。

で、翌日。
秋保温泉って言ったら、おはぎが有名なのさー。


しかも、、普通のスーパーで売ってるおはぎ。
おねだりして連れて行ってもらったのー。

あんこの甘さといい、きな粉の塩加減といい、
とっても感じよい按配。
念願のおはぎが食べれて上機嫌なtomolin

サーキット場へ戻り、
レース見学。

ピットウォーク等、初めての体験が一杯。
楽しい一日が過ごせました。


そして、、遠路頑張って、、
家路へついたのでした。

で、、翌日。
彼と2人で改めて優勝のお祝い会。
sugou08254.jpg

tomolinお気に入りの洋食やさんで、、
2人でお祝いしてきました!


仕事の合間を縫って、、
レースの練習や準備を重ね、、
優勝!っていう、、色んなプレッシャーもあったでしょう。
忙しいながらも、、
tomolinのための時間も作ってくれて、、
Tちゃん、ほんとにお疲れ様でした&優勝おめでとう!





スポンサーサイト
| tomolin | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

