05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-05 (Wed)
こんばんわ。

やーっと、、ちょっとだけ
涼しくなってきたから。。

くるみんさん!!
わんこネタだよぉ~

saiko0901.jpg

あまりの暑さにおでかけ躊躇してたんだけど、、
久々のランに行って来ました!

うーちゃんってば、、
特等席キープ

まずは、、お決まりの朝食から~。
最近、、めっきりぶーでーなtomolin。
朝食をシェアしていただきましたぁ~

腹ごなし終わって、
さっそくランに移動!

saiko09012.jpg

元気に遊ぶのは、さくらのみ!

他の子は、、だーらだら。
あっちふらふら。
こっちふらふら。

久しぶりすぎて遊びかた忘れちゃったの~???

ここ最近、男の子組みの諍いが激しく、
この日も何度もランで乱闘騒ぎ

見かねた彼がろんだけ別のランへ連れて行って
特別待遇で遊んでくれてたの。


で、、
末っ子大河くん。
どういうわけか、彼のことが大好き。
なんだか、大河なりのツボに入ってしまったようで
べったりなの。

saiko09013.jpg

彼が隣のランに居るので、
じーっと見つめちゃって、
呼んだってこっちにきやしない。

tomolinが呼んだって知らん顔で、、
『おーやーつー』って掛け声にだけ反応するくせに、

なーのーにー。

見てよ。
この嬉しいそうな顔。

おやつで釣るでもなく、
大河~って彼が読んだら、
笑顔で走って行ったわ

ランなのに、、
走ったんだか、走らなかったんだか、、
よくわかんないけどぉ。。
お昼になったのでお気に入りのcafeに移動したんだけどぉ。

残念。
この日はopenが通常より遅かった。

なので、
彼のおススメの。。
saiko09014.jpg
『吉田うどん』頂いてきました!

この麺の固さが癖になってしまう歯応え

暖かいうどんと冷たいうどん。
どちらもシェアして堪能♪

うーん。
満腹。満足。

saiko09015.jpg

帰りの道中、、
彼の背中をキープした大河君。
なんだか、、ものすごいドヤ顔じゃね

久し振りのチビ達とのおでかけ。
tomolinもわんこも満喫出来ました!

涼しくなってきたから、、
また、、ランに行こうね~
| おでかけ*山梨* | COM(5) | TB(0) |
コメント:





















管理者にだけ表示を許可する

