09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
こんばんわ。tomolinです。

先週末に、、星空リベーンジしてきました!

残念。
今回は、チビ達はお留守番組みですぅ。

manza09091.jpg

本当は、、
新潟からのぉ、、万座温泉!ってコースだったんだけどぉ。。
ある事件が勃発してしまい、
予定が大幅に狂ってしまったぉ。

なので出発が遅くなり、、
ランチの時間に軽井沢いんっ!

着くなり、、早速ランチ。
この日は、、新潟でエビにありつく予定だったので、、
どうしても頭の中はエビ・海老・ebi。

なので、川上庵の天セイロのでっかい海老天と、、
くるみダレのおそばをシェアしました!


食後は、、ミカドのモカソフトではなくて、、
栗アン?のソフトクリーム♪

美味しかったぁ~

manza09092.jpg

観光チックに。。
白糸の滝に寄り道。

マイナスイオンでリフレーッシュ

何度も来ている白糸の滝だけど、
この日、彼に指摘されて始めての発見!

白糸の滝って、、岩?石の間?から水が染み出て
滝見たくなってるのぉ。
すっごく不思議な感じ

manza09093.jpg
お宿にチェックイン!
tomolin大好きな『和』ですの

ご飯もとっても美味しかったし、
お部屋も素敵。
そして、なにより、、温泉が最高
乳白色ににごっていて、、
硫黄の香りたっぷりんこ。

1人で入る温泉って、、
正直、苦手だったんだけど、
彼と何度か温泉に来るうちに、
温泉上手になったみたいでぇ。。
とっても大好きになりました!

夜と朝とたっぷり温泉三昧。

manza09094.jpg
manza09095.jpg

チェックアウトの後は、、
ぼちぼち、景色等堪能しながら移動!

manza09096.jpg
嬬恋ならではの。。
キャベツ畑!っと。。言いたいところですが、、
残念。
白菜畑でしたぁ

涼しいからかな。。
もう、、コスモスも咲いてるんですよぉ。
なんか、、ウキウキしちゃいますよね。


manza09097.jpg
お気に入りのcafeでランチ

でもね。。
ちょっと残念だったの。
ちゃーんと予約していったのに、、
予約できてなかったの。
いつ予約しました??なーんて言われちゃってさぁ。。。

何とかランチは出来たけど、、
なんだか、、ちょっぴり悔しい感じ?

でもね、、そのtomolinの悔しい気持ちを汲み取ってくれた彼。
携帯の中の膨大なメールをチェックして、
tomolinが予約した日を発見!
で、、お店の方に、
8月30日のお昼頃に電話で予約してますよぉ!って、、
そんな彼の心遣いがとっても嬉しかったtomlinです!

manza09098.jpg
チョコレートファクトリーでラスクと限定のチョコボールをゲット!
で、、お決まりのソフトクリーム♪


アウトレットに行ってお買い物♪
張り切ってジムに通っているtomolinはウェアをGET!

そして、、、
題名の星空。
ざーんねん。
今回も雲山盛りで、、まーったく見れませんでした!
翌日、ピーカンでいけそう??って思ったけど、
やっぱり雲が出てきて断念。

そして、、
帰宅の途中。

何かの記念日の時にこよーね!って言っていた
お食事場所。

manza09099.jpg
manza090910.jpg

ムリクリ、、
3度目温泉旅行記念ってことにして、、
鉄板焼きのフルコース頂いてきましたのぉ。

もう、、やばいぃぃぃ。
ステーキのお肉さん

お口の中でとろけちゃいましたぁ


至れり尽くせりな温泉旅行。
らっくちーんに、助手席に納まらせていただいて、
ただ、のほほーんと、景色も堪能できて、
美味しいもの盛りだくさんで、
彼にほんとに感謝です

お留守番でチビ達のお世話をしてくれてる娘達にも、
manza090911.jpg
お土産で釜飯を持たせてもらい、、

しかもー。。。
manza090912.jpg
こーんな可愛いシューズまでプレゼントしてもらっちゃいました


一緒にランニングできる日が楽しみでっす!

しかーし、、
一体、、星空を拝める時は来るのかな??

一度でいいから、満点の星空眺めて温泉に入ってみたい


長々のお付き合いありがとうございました!
| おでかけ*その他* | COM(3) | TB(0) |
コメント:



















管理者にだけ表示を許可する

