07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)
またまた、久々更新なtomolinです。
ぐーたらでごめんなさい。

訪問&コメント等頂いているお友達。
返信&訪問が疎かになっていたごめんなさい。

コメントいつも楽しく読ませていただいてます!
どうもありがとう♪

さて・・先日の、、連休の過ごし方。

omotesando09151.jpg
まずは、、半年に一度のはずが、、
ついつい面倒で足が遠のいてしまい、、
今回、1年半ぶりの通院

早朝5時に表参道で順番待ち。
そして、、
約4時間後の、、診察後は、
ブランチタイム♪

omotesando09152.jpg

生クリーム、、もりもり一杯のこちらでブランチ~。
久しぶりに頂くと、、これまた、、おいすぃぃぃ

その後、、帰路に着きながら、、
omotesando09153.jpg
30%OFFのサーティーワンを頂き。。
写りが悪いですが、、
だぶるぅな、、虹さんこんにちわ~♪

夕飯には、、もっちもちの太麺のうまぁ~なラーメンを頂き、
第一日目終了!!

そして、翌日は、、早朝一発、、高尾山へGO!

takao09161.jpg
本日のおデートのお相手は。。

おひさしぶりぃな、、
ポンちゃんとコポちゃん&おとたん&Aちゃん。

きゃー。みんな久しぶりぃぃ

リフトに乗って、、途中までのぼり、、
takao09162.jpg
その後、一気に山頂目指して、、頑張ったよん。

大河は途中歩くの放棄で、
Aちゃんに抱っこで運んでいただきましたぁ。
ありがとう~!Aちゃん

山頂に着くと、
雨がぱーらぱら。
パーらパラかと思ったら・・
結構ばっちし降ってきて。。
帰りはリフトからケーブルに変更で、
本日の楽しいランチへ移動ですぅ。

takao09163.jpg
本日のランチは、いろり焼き~♪
みんなで焼き焼きしていただいてきましたよん!

のんびり、、お食事を頂いて、、
連休中日ということもあり、渋滞避けて早めの解散。

そして、、tomolinは、、
車のビンボーランプ点灯で、、
はらはらドキドキ、、ガソスタ目指してECO運転。
冷房まで消して走っちゃったよ~

ガソリン補充で、、安心したtomolin。
とっても気が大きくなって、、そのまま彼と待ち合わせ。

takao09165.jpg

彼と合流して、、
そのまま山梨方面へGO!

大河ってば、、ほとんど歩いてないんだから
そんなに疲れてるはずもないのに、、
彼にべったり甘えてさー。
甘え上手な末っ子さんですね。

そして、、山梨って言ったら、
うまうま~なトリモツ。

めちゃくちゃ美味しくて
嵌ってしまう美味しさです。

お腹が満たされた後は、
本日の最終イベント♪


ほったらかし温泉に行って来ました!

hottara09161.jpg


カメラと腕がしょぼいから、、
これが一杯一杯だけど、

甲府盆地のキラキラひかる夜景を眺めながらの温泉。
とっても癒されるっていうか、
一言で素敵・ステキ!!

ただただ、何も考えずに、、ぼーっと眺めて入浴。
幸せ~~♪

連休中日だったので、、
物凄い大渋滞。

お仕事で疲れてるのに、、
渋滞している高速を避けて
下道で頑張って運転してくれた彼に感謝。
ありがとう♪

そして、、翌日は、、
ずっと行きたかった気になるラーメン屋さんへ連れて行ってもらったの。
uma09171.jpg

これね。
つけ麺なの。

ドーム型のほうにタレが入っていて、
器の上にパン?で蓋?みたくなっていて、
このパンをばふっって真ん中を破ると
中にはとっても濃厚なとろとろの汁が入ってるの。

もう、しっかり麺に絡んですっごくウマウマ。
蓋?のパンまでもしっかり食べれて、
うーん。
とっても美味しかったですぅ。

三連休。
通院も出来たし、
お友達とも遊べたし、
彼と温泉もうまうま~も出来たし。
とっても有意義な三日間を過ごせました!


| tomolin | COM(2) | TB(1) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【三連休の過ごし方・・】
またまた、久々更新なtomolinです。 ぐーたらでごめんなさい。 訪問&コメント等頂いているお友達。 返信 …
2012/11/04 05:20 まっとめBLOG速報
