03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-03 (Mon)
こんばんわ。
また、、久々の、更新です。
6dachs共々、、とっても元気です!

久々のチビ達の旅行をアップです!

izu11231.jpg

雨女を卒業したと思い込んでいたtomolin。
ところがどっこぃ!
バリバリの雨女ですたいっ!

土砂降りの中、、時間調整のため。。
マリンタウンで寛ぎ中のうらんと、
偵察中のろんちゃん。

そして、、待ち合わせ時間にあわせて、出発~♪


とにかく、、ざんざか雨なので、
なんとか時間つぶしをすべく、
急遽、、サンドブラスト体験。

izu11232.jpg

ものすごーい、、集中力で、、みんな黙々と作業をこなし、、
余裕で。。数時間。
ばっちし時間つぶし完了



izu11233.jpg
みんなの力作と、、
作業中。。お利口さんに待っていてくれたチビ達ですぅ。

以外に、結構楽しかったサンドブラストでした。
あっという間に、ランチタイム突入。

izu11234.jpg

雨でやる気が失せてしまい、、
気づけば、、ランチのお写真なっしんぐ。
でもぉ、、
チビ達のこの熱い視線の先には、、
ウマウマがあったのさ!
ここのお店。
以外に、、とっても美味しいのです!!

izu11235.jpg
お宿まで、、
まだまだ先が長いので、、
ランチ後は、、お宿へ向かってGO!

チェックインすると、、
久々の長旅で疲れたのか、、チビたち、、
まったりタイム突入です!


なんだかんだで、あっという間にお夕飯。
izu11236.jpg
見た目も可愛いお夕飯で、
とっても美味しく頂くことが出来ました。
今回御一緒したtamtam家とtomolinと彼。
みんなでわいわい楽しいお夕飯を過ごすことが出来ました。

翌日、、日の出を見たいっ!!ってことで、
早めの就寝。


でもぉ、
朝、、目覚めると、、どんより曇り空で、、
日の出なんでむりぃぃっ!

残念だけど、、2度寝決定!


朝食は。。
izu11241.jpg
とっても和テイストな朝食。
久々の白米で、、お替りtomolin!


チビ達もたっぷり眠って元気復活!


チェックアウト後は、、

izu11242.jpg
海岸へちょこっと散策。
お気に入りの海岸なので、
テンションMAX!


izu11243.jpg
海岸をあとにして、、
城ヶ崎海岸の吊橋へ~。
何度行っても海がきれいです!
この深緑の海が最高なんですよね♪


本日のランチは、、おそばとロールキャベツ!
今回は初めてロシアセットなるものをオーダー。
ピロシキっての初めて食べてしまったよん。

izu11244.jpg


ランチの後は、、
まったく写真とってないのですが、
ドッグランに行き、、
チビ達元気に爆走して遊んだんですよぉ。
大河はスイッチが入って、、
オモチャをくわえて大暴走。
それを追いかけるさくらとひめ。
親ばか全開ですが。。
笑顔で走り回るチビ達の顔を見ると
来て良かったなぁ~って実感します!


ゆっくり遊んで、、
夕方近くに最後のイベントへ出発!

みんなでキャンドルつくりに挑戦!

これまたみんな1人ぶつぶつつぶやきながら。。
世界に1つしかない自分だけのキャンドルを製作。


みんなとっても上手に出来たんですよぉ。

製作後は、、
手作り感あふれる暖かいディナータイム。
izu11245.jpg


ディナーの後は、、
とってもステキなこれ。
izu12246.jpg


まっくらな闇の中。。
キャンドル点灯。
とっても綺麗なの。

やっと念願かなって行ってきたの。
確か、、去年の冬、家族で行った時に、、
次は絶対に大好きな人と見る!って豪語したtomolin。

有言実行!っってことで。。
やっと願いが叶って大好きなTちゃんと
キャンドル鑑賞することが出来ました!

今回、、御一緒してくださったtamtam家の皆様。
とってもお世話になりました。
懲りずにまた遊んでくださいね。

そして、、
快く承諾してくれたTちゃん。
往復の運転や、、
チビ達の面倒。
とっても感謝してます。
ありがとう!



長々と、、お付き合いありがとうデス。
間を空けずに、、ぽちぽちと更新できるように頑張りますのでよろしくです♪
| おでかけ*静岡* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

