05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-10 (Thu)
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます。

tomolin&6dachs
とっても元気です!

かなーりマイペースな更新ですが、、
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

えー。
思い起こせば、、去年の12月

チビ達連れて、、温泉旅行に行ってきました!

ootaka1.jpg

まず、向かった先は。。
以前tomolin運転で断念した大内宿へ行ってきたの。

一応、12月だし。。東北方面だから、念のため冬タイヤに交換。

高速降りて、すぐは雪なんて、ちらちらで、
冬タイヤなんて、、大袈裟じゃーん???って。。
ちょっと思っていたtomolin。

ところがどっこいっ!
大内宿へ向かって進めば進むほど、、
吹雪いてきちゃってビックリさ!

憧れの、、大内宿。
あの、、茅葺の町並みを見てみたくて、
Tちゃんにおねだりしたの

ootaka2.jpg

でも・・大寒波の時で、、
ふぶいて、町並み真っ白

町並み真っ白にかなり驚いたtomolinでしたが、、
それよりも、、
道行く観光客の人や、お店の方も超ビックリな。。

Tちゃんの半ズボン

いろんな方に声をかけられたり、目配せされたりと、、
とっても人気者なTちゃんでした

ootaka3.jpg

観光した後は、、
ここもずーっと行ってみたかった猪苗代にあるお蕎麦屋さん。
ずんだ餅とくるみ餅が食べたかったの!

お蕎麦もお餅も美味しかったです!


そして、、ぐぐーっと戻って、
今回のメイン。
温泉♪温泉♪

ootaka4.jpg
ここも。。行って見たい~!って。。
思っていたお宿さん。

源泉かけ流しで、お部屋に露天がついてるの!
ステキでしょ!
チビ達を気にすることなく、
好きなときに。。好きなだけ温泉が堪能出来ちゃうの

もう、、何度入ったことか(笑)
露天だから、寒いかな?って心配だったけど、
体の芯からポッカポカで全然大丈夫!

ootaka5.jpg
チビ達も、、まるで自宅に居るように、、
暖房の前を占領してまったり!
うらんは、、特等席。
Tちゃんのお腹の上で寛ぎ中♪

ootaka6.jpg

夕飯もとっても美味しかったの!

寛げて、温泉三昧でご飯も美味しくて、、
またリピしたい!!ってお宿でした!


翌日は、、起きてビックリ。
お外一面の銀世界

色々計画してたけど、、
雪じゃ、、ランで遊ぶのも無理ぃ。

なので、、大好きなパンやさんへパンを購入しに行き、、
その後ランチ。

ootaka7.jpg

おうどんやさんでランチよん。
そして、、、うどんやさんとは思えない、、
本格的なスイーツ♪

どれもとっても美味でした。

ランチ後は、、
アウトレットへ行って、、
プラプラとお買い物♪

Tちゃんにお揃いで傘買ってもらったの!!
実は、、まだ、、勿体無くて使ってないの(笑)

ootaka8.jpg
途中、チビ達の息抜きタイムを取りながら、、
って。。ありがた迷惑?なチビ達。

ほとんど、初体験な雪でとまどうチビ達でした。


そして、那須って言ったら、、
シェフのお店♪

ootaka10.jpg
ほーら。
この子達もガンミしちゃうくらい
ステキなお料理の数々。

ootaka9.jpg

今回も、とーっても美味しいお料理を頂いてきました!


雨女卒業か??って。。
ずっと思ってたのに。。
今回は、雪。しかも吹雪さねー。

今まで絶対にいけなかった雪国。
Tちゃんのお陰で雪国体験できました。

長時間雪道の運転ありがとう!
ずーっと行きたかった場所。
叶えてくれてありがとう!

そして、、チビ達とだらだらと一緒に過ごせる旅行。
また行きたいなぁ~
スポンサーサイト
| おでかけ*栃木* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

