07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-29 (Tue)
itigo11121.jpg
またまた。。御無沙汰です。
1月の中旬の冬晴れの日。
恒例のイチゴ狩りツアーに行ってきました!!

大好きなお友達。
tamtamご一家と、、
一年ぶりのあしながファミリーと一緒に行ってきました!

今年は、、初の待ち合わせ場所。
ランでちび達を心置きなく遊ばせてあげたいな~ってことで、、
ラン付のカフェで待ち合わせ

OPEN前に到着してしまったのだけど、
オーナーさんのお気持ちで、
ランだけ先に解放して頂きました

itigo11122.jpg
ほぼ、、貸切のランでみんな思い切りダッシュ!

我が家は、さくらネェネとかぶ君が大ハッスル。

そのうち、、我が家のムードメーカーである大河君も、
おもちゃを口に頬張って絶好調な感じでもうダッシュ
大河が走ると、ほかの子も釣られて走るし、、
ちび達の戯れ方は、、多頭飼いならではの醍醐味

元気に走り回る姿をみると、
毎回、、ほのぼの、癒され幸せを感じるtomolinです。

itigo11123.jpg

一通り走り回ると、
なんとなくまったりモードなちび達


itigo11124.jpg

なんだかんだ?と??
Tちゃんにも懐いてきたちび達??
ランの中で居ないなーって思うと。。
Tちゃんの足元に居たり、抱っこされてたり?

大河君は、tomolinが呼んでも来やしないのに。。
Tちゃんに呼ばれると、
走っていくの。
どんだけー??



itigo11125.jpg

一時休憩の後は、
またまたおもちゃ投げ再開!
やっぱり、、さくら&かぶとコンビがノリノリ
最後の最後まで遊んでるかな~


itigo11126.jpg

絶好調になってきたかぶちゃんの得意技
『キャッチッ』だよ。

かぶちゃん、キャッチ!キャッチ!って声かけると、、
構えて~狙って~えいっ!

上手でしょぉ~
親ばか全開です!!

itigo11127.jpg

とっても臆病なかぶちゃんでなかなか懐かなかったりするんだけど、、
ろんに襲われたときに、、
Tちゃんに助けてもらい、、
病院に行って心が折れてしまうような過酷な治療を受けた後に抱っこしてもらったことが良かったのか??
とっても良好な関係が築けた模様。

ランの片隅のベンチでの出来事。
かぶちゃんを膝に乗せ。。

おー。
かぶちゃん、楽しいなぁ。
いい子にしてるか??(笑)
お前可愛いな~
ほぉーら。
高い、高ーい。


こーんな会話が聞こえてきそう

(あくまで、、tomolinの妄想です)



itigo11128.jpg

たっぷりランを堪能した後は、、
みんなでランチタイム♪
これまた、、オーナーさんのお気持ちで
2Fのスペースを貸切にしていただいたの。
なので、のーんびりゆっくりと談笑しながらのランチタイム。
ちび達は、、早くも、まったりモード。
イチゴのために体力蓄えてるのかな??


itigo11129.jpg

待ちに待ったイチゴ狩り~
ちび達も少しづつお裾分け!
甘くて美味しかったね



itigo111211.jpg

tomolinが夢中でイチゴを頬張ってる間、、
Tちゃんはちび達と遊んでいてくれたの。

Tちゃんいわく。。
俺、赤いの持ってるときは
ちょー人気者!って

まるで犬使いのようにちび達群がってるでしょ。ppp

itigo111213.jpg
イチゴを堪能したあとは、、
みんなで大移動。
今年、これまた恒例のイルミネーションみに行ってきました!
今年はねぶたバージョンでした!

今年もみんなで集まって遊べてとっても楽しかったです。
御一緒してくださったお友達。
また懲りずに遊んで下さいね!
ありがとうございました!



itigo111210.jpg

そして、、
今回のtomolin的ベストショット!
Tちゃんからイチゴを貰うろん。
この日はお誕生日だったので、ろんだけ特別にみんなより1個多くもらったの。

あーんってしてるろんが可愛い!
表情をお見せできないのが残念。

Tちゃんとろんのなんとも言えないコラボなショットなの。

いつまで続くかわからないけど・・
今、このとき、、幸せだな~って感じる時間を大事にしたいな。
| おでかけ*静岡* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

